もう買ったのはかなり前になりますが・・・

このネイルを塗るたびに、買ってよかった~♪と実感するネイル。


Image title

ディオール ヴェルニ 122 PREPPYNUDE です♪

もともとディオールのネイルは塗りやすいし、速乾してくれるし、もちも良いので大好きだったのですが、

このネイルカラーは限定だったこともあり、カウンターで即決!

このヌーディカラーが手全体の色を白くみせてくれる効果もあるし、ほめられ率がとっても高いのでかなり重宝しています。

もう手に入らないのかな~??2本買って置けばよかったかなと思ってしまうほどにお気に入りです^^


ディオールのネイルといえば、今期に新発売されたネイルコレクションもすごく気になっています!

Image title

その中でもジューシーなカラーが心くすぐるトップコート タイダイに興味津々です♪

ちなみにこちらも限定カラー。

もっぱら限定に弱い私です・・・笑





shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share