春先から使い始めた、ロサンゼルス発のオーガニックブランド「LALUN」のトナーに夢中です^^

創始者はマギーさんという女性の方。ロサンゼルスの郊外にある自宅のお庭の植物を使ったハンドメイドのブランドなのですが、トナーがとにかくすごく良くて、本当にお気に入りです。

ラインが、春夏秋冬のシーズン別になっているのも日本人のお肌によく合っているような気がします。


Image title

私が持っているのは、冬バージョンと春バージョン。

使い始める前までは、冬から春のゆらぎ肌のせいで、原因不明の吹き出物ができたりしてすごく困っていたのですが、

これを使い始めてからそれがぱたりとなくなり、お肌が安定してきました。

ちなみに、冬バージョンは、ローズのエッセンス入り。そして春バージョンはネロリのエッセンス入り。特に春のこのネロリの香りがすごくクセになります^^

香りも使用感も、シーズンが違うとがらっと変わります。

夏はラベンダー、秋はウツボグサ。

そろそろサマーシーズンなので、夏バージョンも買いにいきたいと思っているのですが、何よりもこちらのトナーの良さは、たくさん入っているのにお値段が3000円とかなりリーズナブルなこと!

そしてスプレー式なのでしゅっしゅっと簡単に使えるのも◎。

これでもかというほどに、たっぷりと吹きかけると、お肌がすごく喜んでいるのがわかります。

おかげでこの春もトラブル知らず♪

昨年までかなり乾燥で悩んでいたのですが、今年は潤っていてうれしい限りです^^

化粧ノリも良くなって嬉しい^^


Image title



shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share