3/1より六本木ヒルズカフェで開催中のコフレドールのイベントに行ってきました!

こちらのイベントでは、コフレドールの春の新商品をお試しできるスペースがあったり、

Image title


Image title

そして!

コフレドールのメイクアイテムを使ってプロのヘアメイクさんからメイクをしていただけるという何とも素敵なイベントなのですが、

これが本格的!

まずは女優ミラー付きのメイクブースでメイクスタート。

Image title

Image title

気になっていたDewシリーズのスキンケアも使っていただき、

そして新発売のメイクアイテムも使用。

Image title

そしてそして、メイク終了後にはなんとドレスにお着替えも♡

Image title

いや~♡まるでお姫様になったみたいな錯覚に陥ってしまいそうになりました笑

どれもこれも可愛くて悩んでしまいましたが…

メイク前のこんな私から、

Image title

大変身!

Image title

ピンクのドレスなんて、着るの10年ぶりかもしれません。

そしてアップスタイルも新鮮でした。

普段の自分からこんなに変身させてもらって、気分がものすごく上がりました!

そして記念撮影で盛り上がりました(^-^)

Image title

Image title

すごく楽しかったです♡

そして、いよいよ撮影へ。

撮影ブースもかなり本格的!!

Image title

すごく緊張してしまいました。

Image title

そんな私をカメラマンさんがやわらげてくださり、何枚も写真を撮っていただきました。

本当にありがとうございます!

イベントでは、そのたくさんの写真の中からキセキの一枚を選び、いただけるというサービスも。

Image title

自分で選んだキセキの一枚。

大事にしたいと思います。

そして!

イベントではメイクをしてもらった時に使ってもらったDewのスキンケア(化粧水、乳液、美容液)のサンプルや、ファンデーション、

さらに新ルージュのサンプルもいただけます。

美容液はこんなにたくさん!!


Image title

Image title

個人的に気になっているのはアイシャドウのビューティオーラアイズ。

Image title

ブラウン系とピンク系の二種類あるのですが、メイクでピンク系を使用させてもらいました。

黒目の上あたりにブルーをいれてもらうと、目がさらに立体的に見えるのを実感。

Image title

自分でもチャレンジしてみたいと思います!

イベントは3月20日まで六本木ヒルズカフェで開催中です!

メイクアップ体験には予約が必要です。

070-1591-8226

ぜひぜひキセキの体験をしてみてくださいね♡

私ももう一度行きたいな♡

お姫様気分をもう一度味わいたいと思います(^-^)








shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share