今一番お気に入りのチークはランコムのクッションチークです。

Image title

ランコム クッションブラッシュ スプティル

です(^-^)

元々3色の展開があるのですが、1月に限定カラーが発売し、その中でも02のローズレモネードを購入しました。

ラスト1個だと言われかなりラッキーだったのですが、それもそのはず!

カラーがほんのり桜色というか、品のあるピンクといいますか。

上気した肌からうっすらと血色が顔の表面に表れるような、そんな頬を演出できちゃうのです。

しかもクッションチークでリキッドベースなので、肌にのせると艶っぽくお肌が潤って見えるので一石二鳥。

この時期乾燥しやすいので、パウダーチークをするとたまに顔全体が粉っぽく見えてしまうことがあります。

なので、この時期特にクッションチークはかなり便利です。

Image title

付属のパフでぽんぽんとつけるだけなのですが、

手で直接肌にぽんぽんとのせることもあります。

とってもお手軽、とっても簡単。

鞄の中にこれだけ入れておけばいつでもメイク直し&艶足しができちゃうのでとても便利です。

コンパクトも可愛いのでそもそも持っているだけでも気分が上がります!

Image title

ほんのり♡

Image title

Image title

買って大正解!でした。

気がついてみると、ランコムのアイテムがどんどん増えてきました。

Image title

昨年末に購入したクッションハイライターも肌に立体感を出すことができるのでとても重宝しています。

大好きなブランドです(^-^)

実はスキンケアアイテムもすごく気になっているのでチャレンジしてみようと思います(^-^)






MAQUIA2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share