こんにちは♡Shioriです。


誰もがきっと一度は思う「目をパッチリ大きく見せたい」

でもワザとらしく、ギャルっぽく見えるアイメイクは…。

そんな方におすすめのアイライナーが

デジャヴュ」から新たに登場しました。


ナチュラルな仕上がりなのに存在感ある目力を叶えてくれる、最新アイライナー

デジャヴュ ラスティンファイン クリームペンシル
¥1,200(税抜)

Image title

MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただき、全色ゲットしてしまいました♡


他のアイライナーと違って何がすごいのか?

1.極細から太めのラインまで自由自在!
ペンシル史上最細0.65㎜
太めから細めまで書ける楕円形のペンの形になっている

Image title


2.究極クリーミーでなめらかな新感覚の使い心地

こちらの動画をご覧ください♡

とってもスルスルなのに、極細と太目ラインを両方難なく描くことが出来ます。


3.にじまず、くっきりラインが1日中続く!

汗・皮 脂・涙・こすれに強くにじみにくいのです。

朝から働いて12時間経ったアイメイクがコチラ♡

Image title


そんな上記の3点を同時にかなえられる

ジェル超えの「次世代のアイライナー」なのです。


カラーは4色のラインナップ♡

リアルブラック
日本人のまつげの色と同じくらいの黒なので、
濃すぎずナチュラルな印象に♡
それに加え存在感のある目力になれる
Image title
ダークブラウン
目力と優しさを両立し、やわらかい印象にしてくれて、
目元に深みを与えてくれる
Image title
ナチュラルネイビー
肌から浮かない青みが、スッキリした目元にしてくれ
キリッと印象的な仕上がりに!
Image title
モーヴブラウン
青みのある紫色をブラウンにプラス。
シックでおしゃれな目元になれるImage title

4色並べると色の違いがよく分かります。

Image title

是非自分に合った1色を見つけてください♡

こちらで、猫顔か犬顔か診断してくれて、

自分に似合うアイメイクも教えてくれますよ♡

https://campaign-dejavu.jp/

Image title

ちなみに私はペルシャタイプ♡

Image title

使う色や描き方まで教えてくれます

Image title


デジャヴュ ラスティンファイン クリームペンシル

https://campaign-dejavu.jp/

Shiori

インフルエンサー/スキンケア

ShioriOG

9年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share