こんにちは♡ Shioriです。


「あー、女に生まれてよかった♡」

どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活

30代半ばキャリアウーマンです。


美味しいものを食べる機会も増え、

仕事も充実し、友達とも遊び

帰るとバタンキュー…


痩せたい痩せたいと唱える割には

なんだかんだ自分に甘くなってしまってない?


「パーソナルトレーナーで、自分を変えるの♡」


私が使ったのはこちら

マイトレーナーズ

(MY TRAINERS)

↑click


わたしの

わたしによる

わたしのためのトレーニング


自分にピッタリのパーソナルトレーナーを見つけられます。

マイトレ美尻トレーニング | マイトレーナーズ MY TRAINERS

登録トレーナーはなんと250名!

ベストボディチャンピョンをはじめ

トレーナー検索|マイトレーナーズ MY TRAINERS

マイトレでパーソナルトレーニングを始めよう | マイトレーナーズ

ボディビル大会の優勝者や

元ライ〇ップの先生、

体を作りながら妊活指導をしてくださる先生など…

ボディメイクに特化した選りすぐりのトレーナーを選べます。


【目的】

・スーパー優しい
・フレンドリーでコミュニケーション力高め
・初心者向け、親切丁寧
・ちょっと厳しめ、先生タイプ
・ドS、軍隊系
・マニアック、知識多め
・かわいい、カッコいい


【トレーナータイプ】

・とにかく痩せたい
・カラダのメンテナンス・体型矯正
・カッコいいカラダになりたい
・リラックスしたい
・スポーツパフォーマンスをアップしたい
・健康維持
・リハビリ


私が選んだのは米谷 アントニー先生

元モデルなので、姿勢改善や歩き方のレクチャーもしてくれます。

「きれいな服が似合うようになりたい」

「周囲の人にかっこよく見られたい」など

見た目の雰囲気を向上してもらえるようです。

Image title

私が先生を選んだポイント!

◆とにかく痩せたい
◆カラダのメンテナンス・体型矯正
◆初心者向け、親切丁寧
◆スーパー優しい

+職場と自宅に近い


自分に甘い…


先生をなかなか選べないという方には、お試しコースもあります!


緊張の初回トレーニングでは先にジムで笑顔で待ってくださっていました!

レッスンを受けるジムは先生によってエリアもまちまちですが、

都内に70店舗以上ある、24時間ジム FASTGYM24トレーナーを呼ぶこともOK!

最初のトレーニングでは自分の目標とする姿を伝えます。

Image title

私は3Dヒップを手に入れるべく

美尻コースというものに申し込み♡

(1ヶ月食事指導付き39,800円~)


目標は

・美尻を手に入れる

・体脂肪を落とす

・体を柔らかくする

目標の数値やなりたい姿を伝えたら早速実践です➡➡➡

現状を見てもらいます。

体が恐ろしくかたい私↓本当にこれがMAX…

(先生も苦笑い)

Image title

体も歪みまくっています。(片方が手が付かない)

Image title

パーソナルトレーニングなので、私にピッタリのメニューを先生が考えて下さります。


コチコチの足首をほぐし

Image title

普通のスクワットをしても私は足首が硬すぎて曲がらないため、

片足でゆっくり上下運動をします。

Image title

Image title

お腹周りを総合的に引き締め

Image title

美尻になる為のトレーニングも教えていただきます

Image title

Image title

汗がダラダラ出るような運動とは違い、

ゆっくりした運動で変えたい部分を意識した運動です。

各回60分でじっくり教わったら、家でも実践!

↓次のページ

マイトレの私が受けた米谷先生は食事指導も徹底的にしてくれます。

OK食材とNG食材が決まっており、それをもとに献立を考えます。


朝ごはんを多く取り、5品目、

昼ごはんを4品目、夜を3品目と減らしていきます

Image title

Image title

Image title

毎食を先生に送り、指導をしてもらいます。

Image title

食材まで詳細を送ります。

Image title

何食べればいいんだ…!

となりましたが、意外と食材はあるものです笑


2回目のレッスンでは、たった10分のレクチャーで右の様に足首が柔らかくなりました。

Image title

順調に体が出来上がっているので、また報告しますね♡


是非皆さまも自分にピッタリのトレーナーを見つけてください!

マイトレーナーズ

(MY TRAINERS)

Shiori

インフルエンサー/スキンケア

ShioriOG

9年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share