Image title

皆さんこんにちは。

Sayuriです。

台風も近づいていますが、

暑い日が続いてますね!


最近夜道を歩くと

いろんな生き物に出くわします笑

ここ1週間で大きな幼虫(たぶん蝉の幼虫)

蝉のサナギ2匹

(歩いてるからサナギじゃないのか?

羽化する前のセミね)。

でっかいガマガエルさんに遭遇。

ありがた迷惑なのかも?と思いながらも

踏まれちゃいけない‼️

ひかれたら可愛そう。と思い、

木のあるところや茂みに返してみる

私たち夫婦笑


変だという人も、

気持ち悪いと言う人も多いと思うけど、

なんとなく可愛く思えるから

幼稚園時代から変わってないなと思う

今日この頃🤣


虫は嫌いなはずなんだけど、

種類によっては大丈夫。


「可愛そう‼️死んじゃう‼️」

とスーツ姿でカエルを持つ旦那さんをみると、

優しいなと思いながらも

変な人だなとも思います笑


さて、そんな話はさておき笑

夏にぴったりの香りをご紹介♪

Image title

それがこちら。


✅Jo MALONE 

WILD BLUEBELL COLOGNE

わぁいわぁい❤️


ジョーマローンは前から大好きで、

何種類か持っています🍐

結婚式のウェルカムスペースに飾ったりもしたし、

旦那さんもインテンスシリーズの

アンバージンジャーを使っています♪


今回の香りは

爽やかでみずみずしく、

私の好きなムスクがベースノート✨


トップノート:ブルーベル

ハートノート:パーシモン(柿)

ベースノート:ホワイトムスク


なぜ今まで気づかなかったの?

ってくらい良い香り❤️

ブルーベルのお花の香りと

西瓜っぽい夏らしい香り。

そしてほのかに甘い柿。

最後は何だろう。

ムスクとレモンみたいな

さわやかな香りになります🍋

時間が経ってからの香りが爽やかで好き。


Image title

コロンも良いのだけど、

7/5に発売されたばかりの

「ヘアミスト」が本当に良い香りで、

そこで初めて

ワイルドブルーベルの良さに気付きました。


ヘアミストには、

アルガンオイルも少し入っているので、

香りが良いだけでなく、

ほんのり艶出しにも使えるよ❤️


同じく7/5に、

人気の香り5種類の50mlボトルが発売に♪

Image title


100mlだと多いし、

30mlだと足りない‼️って方にはおススメ😊

ころんとしたフォルムがかわいい😍❤️


Jo MALONEはいくつかの香りを

コンバイニングして使うのもおススメ。

ホームページでも

おススメのコンバイニングを教えてくれますよ♪

https://m.jomalone.jp/products/3805/tm


instagram←是非みてね⭐︎

Image title



Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share