Image title

みなさんこんにちは。

Sayuriです。

春物発売ラッシュが続き、

春が来ないかななんて

ウキウキしておりますw


今回はSUQQUのアイシャドウをレポート。

SUQQUのデザイニングカラーアイズは

本当に人気ですよね✨


1/18に新しく発売されたカラーはこちら。


🌸SUQQU春の新作🌸

デザイニングカラーアイズ

12 幻光茜

124 透葵陽(限定色)


か、可愛い😭

思った以上に使いやすい!

輝きが繊細‼️

使いにくそうなグリーンやブルーも、

下まぶたに入れたり、

柔らかめのブラシで

ほんのりアイホールに入れれば、

透明感溢れる柔らかな発色。

Image title

MAQUIAの最新号でも

たくさん取り上げられていて、

初めはどちらかだけのつもりだったのに、

どちらもゲットしてしまったw

Image title

こんな可愛い記事を沢山見せられて

欲しくならないわけがない😭

使いやすく春っぽい。

そして使い方いろいろ。


間違いなくヘビロテできる愛されカラー。

甘辛ピンクにブラウン。

そしてメインカラーにしても可愛い

ミントグリーン。

ちょっと儚げカラーの

12 幻光茜か


ありそうでなかった

黄みよりのオレンジと、

万能なブラウン。

透明感がでるブルーが綺麗で、

夏も楽しめそうな限定色

124 透葵陽か。


悩んで悩んで

Instagramのストーリーズで聞いてみた結果‥

Image title

これよ笑

24時間経ってストーリーズが消える頃には、

51%対49%という僅差。

みんなこっちが可愛いって言うから

こっちにしよう❤️

って決めがたい結果に‼️


もおおおお!決められないじゃないか😭

ということで両方お迎えして、

ちゃんと使い倒すことにしたのです‼️


ではでは。

1つずつ色をお見せしますね🥰

Image title

✅12 幻光茜


使いやすすぎる‼️

ピンクとブラウンの間のような‥

赤でもなく濃いピンクともなんとなく違う。

いつも締め色だけ使いきれないことが多いのですが、

これは使えるかも‼️


右上の薄ピンクもパール感が綺麗で

肌を滑らかに、

明るく見せてくれます♪

Image title

グリーンを目頭側にいれてみましたが、

いっきに春っぽくなって

心がウキウキしちゃう🥰🌸

Image title

いろんな使い方ができるこのパレットは

かなりオススメ❤️


Image title

✅124 透葵陽(限定色)


先月号にも最新号にも

たくさん取り上げられているアイテム

Image title

このオレンジは黄みが強くて、

今までにない色合い✨

イエローベースの人には

絶対可愛いとおもいます。


右サイドのブラウン2色だけなら

上品な目元が作れますし、

オレンジを入れると

少しカジュアルで活発な雰囲気に。


最近流行りのウェットヘアにも絶対可愛い‼️

デニムにも可愛い‼️


そして何よりこのブルー‼️

目頭とアイホールに

ふんわり入れているのわかりますか??


血管が透けて見えるような感じ

と言ったら聞こえが悪いかもしれませんが、

柔らかい筆でふんわりいれると、

とにかく透明感が増すんです❤️


皆さんはどっちの色が好きですか??

こんな使い方可愛いよ!

ってオススメがあったら是非教えてください♪


instagram←是非みてね!

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share