Image title

皆さんこんにちは。

Sayuriです。

最近春コスメもどんどん発売していて、

どれを買おうか迷ってしまう・・・

春は可愛い色がいっぱいなんだよな♪

アイシャドウも、ネイルも、口紅も。


でも、目元も口元もいろんな色を使っていたら・・・

なんていうか・・・・

おてもやんというか、インコというか・・・


色を楽しむ鉄則は

引き算をすること。


ということで、

可愛いリップやチークを楽しむ時にはもってこい!


引き算な目元。

と言いつつ

「10秒でずるい目もと」になれる

🌷石原さとみさんカラー🌷

をご紹介します。

Image title

✅AUBE

ブラシひと塗りシャドウN

全6種 各3,700円(税抜)

新色 SC02シースルーベージュ


あ、なんで名前が入っているかって?


銀座の中央通りにある

BeautyU(薬 マツモトキヨシ)では、

コスメなどのお買い物はもちろん、

「メイクアップ、ネイルリペア、刻印、

プリンティング」を気軽に体験できる

「10min. BEAUTY」サービス

行っているんですよ♪


名前やイニシャル、

ショートメッセージなどの刻印してくれるので

プレゼントにもぴったりだし、

名前が入っているだけで愛着もわくのでオススメ♪


さて、どんな色かっていうと

これ。

Image title

この真ん中のベージュが基調のアイシャドウ。

石原さとみさんがCMでも使っているので

みたことある人も多いはず。


そして、先月号のMAQUIAにも、

出たばかりの最新号にも、

掲載されていました♪


Image title

塗った感じはこんなに自然。

ほのかなグラデーション。


なによりパールが細かくて、

透明感がでます✨

シースルーというだけあって、

素肌感が残るのにくすみを飛ばしくれる

ビジネスシーンでもOK。

春色の鮮やかなリップの邪魔もしない♪


・透明感、素肌感が欲しい時

・TPOを選ばない万能カラーが欲しい時

・朝時間がないよーって時

・リップが主役の引き算メイクをしたい時

・上品な目もとにしたい時

・プレゼントに悩んだ時


こんな時には本当にオススメ‼️

無難!

そして素肌がキレイに見えますよ♪

Image title

塗り方はとっても簡単。

上のベースを指でアイホール全体に伸ばし、

ブラシで3色シャドウをひと塗り。

最後に一番下の締め色を

細いチップで目の際に入れるだけ。


本当に10秒で綺麗なグラデーションに!!!


アイシャドウがまぶたの形にカーブしていることで、

ブラシで取った時に色と色の境目が程よく混ざり合い、

継ぎ目のない自然なグラデーションになるんです。


このブラシは地味に良い。

柔らかいし、

上下を間違えない様に

白と黒に色分けされているあたりもさすが。

Image title

春のピンクのチークとも、

コーラルとも相性抜群。

彼が濃いメイク嫌いでー。

って人も最近多いと聞きますし、

締め色でラインを引かなければ

もっと素肌感の出るメイクができちゃいます❤️


ひとつは持っていると便利なカラーですよ♪


instagram←是非みてね!!

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share