Image title

みなさんこんにちは❤️

Sayuriです。

この秋のコスメで

ずーっと発売を待っていたアイテムが

ついに発売されました✨


マキアージュ

ドラマティックスタイリングアイズD

全5色  ¥3024


昨年美容業界に旋風を起こした、

瞳の色診断

目の色に合わせてシャドウの色を選ぶと、

でか目が叶う

「運命のブラウンパレット」に

出会えるというもの。


以前も瞳の色診断についてブログを書いたのですが、そのシャドウもラメが綺麗で底が見えるまで使いました❤️

なので今回も期待度大!

Image title

もちろんMAQUIAの最新号でも

大きく取り上げられています。


ここにも。ここにも。

ここにも💖


この秋、メイクの鮮度を高めたいなら、

濡れたようなリッチな艶感を

目元に取り入れるのがオススメなんです‼️


今年の新作は前作よりも

艶を仕込むことで

立体感の出る目元になるのだとか。



では早速

自分に合ったブラウンを探してみましょう!

https://www.ieyeshadow.jp

瞳の色診断へGo!


Image title

瞳の色を写真に撮り、解析すると

自分に合った色合いを教えてくれます❤️


瞳の色が明るい順に

OR311オランジェット

RD312ショコラフランボワーズ

BR613トリュフチョコレート

GR714ピスタチオショコラ

BR725ミロワールカシス


私の診断結果は

RD312ショコラフランボワーズでした❤️


夏場は1つ明るくても可愛いかも❤️と思い、

RD312のみでなくOR311もゲットw

だがしかし!

今、トリュフチョコレートも

猛烈に欲しくなっているところであります。

Image title

あぁかわいい❤️

そして見るからに使いやすい色✨


まずはOR311オランジェット‼️

Image title

見るからに可愛い。

Image title

オレンジに近い優しいブラウン❤️

1番下の段のシルバーラメがキラキラすると

より瞳が明るく輝いてみえますよ❤️

Image title

左上のバーム状のシャドウは

ほとんど色味はなく、

艶出しの役割をしてくれます。


右上のオレンジと右下のブラウンは

なんともきれいに混ざり合う色。


同系色ブラウンなので境目もできず、

綺麗なグラデーションが作れます。

Image title

ちなみにこの画像。

ほぼ加工なしなのですが、

クリアなコンタクトにした方が

上の画像より

自然で優しいでか目に見えませんか?

やっぱり瞳の色に合わせることで

より良さがわかりますね❤️

(顔の産毛や眉毛のムダ毛までみえてるw)


次はRD312

ショコラフランボワーズの色味をご紹介❤️

Image title

次はこの色。

RD312ショコラフランボワーズ

一目見てキュンとする色♪

少し色っぽくも、可愛くもなる秋色です。

Image title

ピンクというよりはコーラルブラウン?

コーラルピンクのような色合い。

Image title

なんとまぁきれいな色合い‼️

アイホール全体に指で左上の赤。

二重幅より少し広めに右上のコーラル。

目のキワと目尻側1/3に右下の締め色。

黒目の上下に左下のシルバーを入れて、

少し潤目になるようにしてみました❤️

Image title

シルバーを入れている部分わかりますか?

黒目の上に縦長に。

(またまたムダ毛が見えてるw)

艶+ラメで、より立体感がでますよ❤️

いやぁ、前作も良かったけど、

今回も素晴らしく使いやすい。


みなさん、自分に合ったブラウンで

瞳の色をよりきれいに。

そしてより大きく見せませんか?

ギラギラではなく、艶やかな目元。

とっても今っぽく、抜け感が出ますよ♪


この秋猛烈に押したいシャドウ。

それはマキアージュでした❤️


instagram←是非みてね⭐︎

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share