Image title

こんにちは

Sayuriです。

今日は素敵すぎる新ブランドのご紹介。


8月31日 今日!

お花をテーマにした

JILLSTUARTの大人向け

ライフスタイルブランド

Flora Notis(フローラノーティス)

がローンチされ

新しく新宿にお店がOpenします❤️

Web shopは8/31 午前0時に

いち早くOpen‼️


ボディークリームやオイル、

ルームフレグランスや香水等、

香りにこだわった新ブランド。

素敵すぎて。上質な香りすぎて。

この香りを是非

みなさんにも知ってもらいたい❤️


ジルスチュアート自身が愛したお花を

6つの花束に。

そしてそれら1つ1つから

インスピレーションを受ける

6つの香りのシリーズ。


9月2日までの3日間、

店頭では先着でバラのプレゼントや

ミニ香水のプレゼント、

スペシャルキットの販売もあるのだとか✨

Webショップでも

ミニ香水のプレゼントがあるみたい❤️

Image title

Flora Notisのシリーズを見て

まず思ったことは、

とにかくボトルが可愛い!

オシャレ✨

品が良くインテリアにもなりそう❤️

見た瞬間「わぁ!」と

テンションがあがりました。

大人女子にぴったりのデザインです。


そして何より

花束を香りにするなんて素敵すぎませんか?


どの香りもつみたての花のように

フレッシュでみずみずしく、

贅沢な香り。


ルームデフューザーをお部屋に置けば、

「あ、わたし充実してるわぁ❤️」

と心満たされますw


Flora Notisって、ラテン語で

「花の本質」という意味なんですって‼️

納得‼️


見た目と形から入るのが大好きな私。

もちろん食いつきましたw


価格はこんな感じ。(すべて税抜き)

•ボディオイル 100mL 6種類各6,000円

•ボディミルク 200mL 6種類 各4,500円

•オードパルファン 100m 6種類 各10,000円

•へアフレグランス 50m 6種類 各6,000円

•ハンドクリーム 30g 6種類 各1,800円

•リップバーム 5g 4種類 各2,500円

•リップオイル 4.7m 3種類 2,500円

•フレグランスディフューザー 110m 3種類

各8,000円

•ファブリックフレグランス 195m 6種類

各3,500円


ふむふむ。

プレゼントにもちょうど良いお値段‼️


何かプレゼントを悩んでいる皆さん、

まだ世に出回る前に!

知れ渡る前に!

プレゼントしてみるのはいかがですか?

「Flora Notisってしってる?

最近ジルから出たばかりなんだけどさ」

なんて言ってみたりしてw 

Image title

香りは6種類

「フローラルグリーン」

「ホワイトローズ」

「チェリーブロッサム」

「フレッシュピオニー」

「フレンチローズ」

「リッチカメリア」


ボディオイル、ボディミルク、

ハンドクリームは、

6種の花がもつ特徴により、

使用感をライトからリッチな感触まで

変化を持たせているとのこと。


香りで選ぶもよし、

テクスチャーで選ぶもよし!


ちなみにわたしが

プレゼントしてもらったのは

「フローラルグリーン」

フレグランスディフューザーと

「ホワイトローズ」のボディミルク、

ボディオイル、オードパルファン。


お友達が私のイメージに合わせて

選んでくれました❤️

フローラルグリーンはさっぱりした柑橘系?

フレッシュで、

男性が身につけても大丈夫なくらい爽やか。

リビングや玄関の香りにもぴったりで、

主人も「お、いいねー」と言っていました♪


そしてホワイトローズ。

軽さのあるローズで、とってもつけやすい!

女性らしい柔らかさと

上品さを兼ね備えたホワイトローズ。

これ、わたしめちゃくちゃ好きです‼️


ボディクリームも硬すぎず、

ジェルとクリームの合いの子のような

柔らかな質感。

伸びもよくべたつかないのにしっとり♪


甘い香りが苦手な人は

この2種類がおススメです❤️

逆に、甘く可愛らしい香りもありますよ❤️

Image title

ルミネエストを皮切りに、

渋谷ヒカリエShinQs店が

2018年9月6日(木)に。

ルミネ立川店が

2018年9月11日(火)にopen❗️

今後注目されていくに違いないブランドですよね♪


instagram←是非みてね⭐︎

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share