SUQQU「デザイニングカラーアイズ 107 惚紅 HOREAKA」

Image title

みなさんこんにちは❤️

Sayuriです♫

なんだか最近秋になったのかな?

と思うくらい涼しいですよね。


気温に合わせて、

ここ数日は秋コスメも登場させちゃってます。


もう人気すぎて

たくさんのMAQUIAブロガーさん達が

記事にしているこのアイテム。


予約できませんでしたが

奇跡的に手に入りました!

Image title

SUQQU新作限定カラー

✅デザイニングカラーアイズ107
惚紅 HOREAKA


はぁ、可愛い❤️

下の2色を使う量によって、夏っぽくも秋っぽくも、冬っぽくも使えちゃう。

Image title

1番奥の06 宵紅  YOIBENIとひたすら悩み

ひとまず限定色を買っておくことにw


2つで悩んでいる方

多くいらっしゃるとおもうんですよね。


大きな違いは何かと言うと

ピンクの色味!

右上と左下のカラーの違いです。


締め色ももちろん違うのですが、

範囲を広く使う

右上と左下のカラーを比べると一目瞭然。


107の惚紅

少しコーラルが混ざったような

夕陽色ピンクと、

はやりのフォギーピンク。

ピンクから濃いピンクのグラデーションカラー


06の宵紅

もう少し深く紫寄りの

ビーツのようなピンク。

そして優しいモーブグレー。

こちらはグレーに紫を混ぜ込むような

大人っぽいカラー。


惚紅は少し可愛く

宵紅は大人っぽく洗練された

そんな感じになります。

Image title

107の惚紅の色味はこんなかんじ。

捨て色がない。


ベージュやフォギーピンクの色味も絶妙

そして品のあるパール。


やはり可愛い❤️

Image title

春のピンクとはまた違った温かみのある色。

二重幅全体に左下のカラーを使うときは


少量とり、

筆、その後指で

しっかりと伸ばすのがポイント❤️

Image title

するとしっかり肌に密着して、

綺麗なグラデーションになるんです。

目の際に入れた濃い紫も、

しっかりぼかすとこんなに自然に♫


使う量、位置、伸ばし具合でいろいろ変化が楽しめそうなパレットです。

4色全て使わず、

単色や2色使いもオススメ。


人とは違う

自分だけの使い方を編み出してみて❤️

Image title

べージュとフォギーピンクだけ。

お休みの日やキュートな雰囲気にしたい時に❤️

Image title

メインの濃いピンクをライン使い♫

少し夏っぽいポイントメイクにgood!

Image title

メインの濃いピンクと

右下の濃い紫をぼかして二重幅に。

モードでグッと秋らしく。

夜のパーティーメイクに💄

ボルドーの口紅と合わせるのもおすすめ!


こんな感じで

バリエーションを楽しんで使ってます❤️


手持ちのブラウンなどに

合わせて使ったりもできますよ♫


もう完売のお店が多いので、

見つけた方は是非ゲットしてください‼️

06の宵紅も同じくオススメです❤️


SUQQUの銘品「紋撫子」を最高に楽しむ方法は?←こちらも合わせてご覧ください❤️


instagram←是非みてね🍅

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share