みなさんこんにちは!

更新があいてしまい申し訳ありません!

ちっとおそい夏休みを満喫しておりましたw

太陽が眩しいあの土地へ🌴

Image title

そお。ハワイ☀️(ってこの写真じゃわからないよねw)

9月末からいろいろ迷走しておりましたが、心も体もリフレッシュできました❤️

さぁ!

気を取り直して頑張りますよ!


今日は

オシャレな人なら知っている。

オシャレな人なら使っている。

というか、オシャレな人が使ってそうな感じがしたから使ってみたw

そんなボディーケアアイテムをご紹介❤️

Image title

その名も「Aesop(イソップ)」

メルボルン発のボディーケアブランドです。

ハンドソープとかが有名でしょうか。

何よりこのスタイリッシュ且つシンプルなデザイン!

オシャレ過ぎます。

お店に並んでるとつい買い揃えたくなづちゃうんですよね。

ハンドソープがAesopってだけでそのお家はオシャレに見えるから不思議w

そんなAesop。私はボディーケアアイテムにはまってます。

ボディースプレーやボディースクラブもオススメなのですが、今一番のお気に入りがこれ。

Image title

ボディートリートメント(ボディーオイル)です。

柑橘系の爽やかな香りにとても癒されます。

べたつかず、さらっと肌になじむかんじ。

乾燥が気になる部分だけに塗るもよし。

体中に塗るもよし。

マッサージオイルにするもよし。

最近はハンドクリームがわりにも使っています。

肌が柔らかくなるんです❤️

しっとりふわふわに。

ぬるぬるしません。

いい香りに包まれて寝るのがマイブーム❤️

香料というより、オーガニックなアロマの香りがして、とても休まります💤

顔の保湿だけでなく、体も保湿して、冬支度を始めましょうね♫

ちなみに、ボディースクラブの後にこのオイルを使うと、もっとつるつるふわふわになりますよ♫


instagram←是非みてね🍎

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share