Image title

なんか日に当たって髪がすごく明るくみえるなぁw


みなさんこんにちは❤️

今日も暑いですね。私は久しぶりにのんびりした休日を過ごしています☕️

Image title

今日は大切なお友達の誕生日❤️

昨日はみんなでもんじゃ焼きを食べながらいろんなお話をしました。

今の仕事を初めてからずっと私を支えてくれたかわいこちゃん。

気付いたら20代最後の年。私達も大人になったものですw

こおやって何年経っても支えあえたらいいなぁ😊☘

さて、今日は晴れの日にぴったりなアイシャドウを紹介します✨

Image title

Visse クレヨン アイカラー 全6色 

なりたい目元が即かなう、新製品のクレヨンタイプのシャドウです。

なめらかな使用感で、とっても綺麗な発色。

私はをオレンジをチョイスしました❤️


オレンジといってもベージュが混ざったような優しい色。

引いた後指でぼかしてシャドウにするもよし、ラインをぼかさずアイラインとして使用するもよし!

長時間ウルッとした質感が続きます✨

Image title

思った以上に肌なじみがよい!

派手にはなりません。

Image title

アイホール全体に薄ピンクのシャドウ。

二重の幅に銀色のラメシャドウ。

そして、クレヨンアイカラーはアイラインのように使用し、目尻はぼかさず真ん中だけ少しぼかしました。

アイラインはブラウンで細めに。

Image title

クレヨンシャドウもアイラインも、目尻の部分を少し長めに引くとオレンジがはっきり見えてカワイイですよ❤️

Image title

流行りのコーラルピンクのリップにも、カーキ眉にもよく合います♬プチプラなのにとっても優秀。

是非お試しください❤️

Image title

日差しも弱まったし、フラットシューズでもはいてお散歩しよっかな♬

ちなみにこれは、レペットのブリジット風シューズw

履いてしまえば違いがわからない一品!

みんな騙されてくれますw

赤や白も買おうかなと考え中。

ファッション通販サイトSHOPLISTで売ってます❤️

一足なんと1990円w


instagram←是非みてね☘

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share