Image title

みなさんこんにちは❤️

MAQUIAコスパ・コスメグランプリ 2016

が発表されましたね❤️

見事ベスト・オブ メイク賞を受賞した

FLOWFUSHI エリアファンディを私も試してみました!!


いつも安い値段ながら効能の良さで驚かせてくれるFLOWFUSHI。

今回もやってくれました!

いつも以上の感動をたった2500円で。

うたい文句も

「一瞬で、肌がキレイな人になる。」

これに惹かれない女子はいないんじゃないかと…

見た目年齢の7割を決める「VVエリア」専用のファンデーションです。

Image title

Vエリアとは上の写真の部分のこと。

Image title

詳しくは

•目頭から外側に5ミリ

•目尻から外側に1センチ

•小鼻の横

の3点を結んだ三角ゾーンのこと。

ここを明るくするだけで、肌ツヤがぐっと良く見えるんです!

使い方は簡単。

Image title


ベースメイクをしたあと、上記3点にエリアファンデを置いて、付属のブラシでポンポンとなじませるだけ。

たったこれだけで、VVエリアにクリアなツヤが生まれます!

さらにこのエリアファンディのすごいところは…

1筆がすごい!

世界に誇る日本の伝統「熊野と奈良」がコラボした「大和匠筆」がついています!

プロのメイクアップアーティストの絶妙なタッチが再現でき、毛穴やシワも隠してしまう優れもの!


2美容効果がすごい!

• イオンプロテクトシステムが、花粉やタバコの煙、PM2.5などの肌に負担をかける成分をブロックしてくれます!

•重ねても透明感はそのまま!茶グマや青グマが消えちゃいます!

•目元にハリを与えたり、フェイスラインの引き締め効果もあり!

•SPF27 PA++で紫外線もカット!

カバー力だけじゃないなんて驚きの一言です。


3使い方いろいろ!

•コンシーラーとして(ほうれいせんにもgood)

•Tゾーンや、Cゾーンのツヤ出しに

•おやすみの日の肌休めに

おやすみの日はVVエリアだけ塗ることで生っぽいキレイな肌に❤️


VVエリアのトーンがアップするだけで

•疲れがとれた印象に

•明るい表情に

•肌がキレイに!!

ほんのひと手間で変わるもんですね♬
Image title

instagram←是非みてね🤗🍎

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share