Image title


みなさんこんばんは⭐︎

今週もお疲れ様でした☕️☕️☕️

今日は昼寝をしたら5時間も寝てしまい、起きたら9時😑

なんてこった。


今日はちょっと美容情報は少なめに。

ふと思ったことを書いてみようかな🍵


とにかく生活が不規則で、海外に行くことも多い私。

毎日美容に気をつけて、アンテナを張って、美容時間にはしっかり寝て‥

なんてことは到底出来ていないわけで‥

若干キラキラを装おうと偽ってる自分もいたりして‥‥

スッピンで電車に乗ることもあるし‥‥

油物だってがっつり食べるしw

でもそれが等身大の自分なのかな。と思ったりします。

お子さんがいたり、仕事が忙しかったりで、自分に時間を割けない方も多いのではないでしょうか?

美容ブログはもちろん美意識が高まるし、いろんな情報が得られてすごく刺激になります。

がんばって美を手に入れるもあり。毎日の生活のなかにほんのちょこっと取り入れるもあり。たまぁにチャレンジしてみるもあり。気分転換がてら取り入れてみるもあり。

私たちのブログ情報は気分に合わせて読んで頂ければいいのかなって思います😊☘

こんな私でも出来る美容法がたくさんあるんです。

時に脱力系な私のブログを共感しながら見て下さる方がいたら嬉しいなと思います☕️

Image title甘いものだって我慢できませんw

さて、意外とズボラな私。

生活も不規則で、海外にも良く行く私。

化粧品だぁいすきでいろいろ試したいと思うものの肌が弱い私。

そんな私だからこそ選んでる基礎化粧品があるのでそれだけご紹介。

薬局でお手軽に買えちゃいます。

Image title

ミノン
アミノモイスト®
モイストチャージ ローション

(もっとしっとりタイプ)

ミノン
アミノモイスト®
モイストチャージ ミルク

この2つです。

水や気候が違う場所に行くからこそ、肌に負担の少ない敏感肌用のアイテムを。

あえてやりすぎない。それも大事です。

(眠すぎてできないだけ説もありますが😓)

これはかれこれ使い始めて1年半。

パパッと塗るだけなんですが、大きな肌荒れもだいぶ減りました。

保湿力の高さは圧巻です!

浸透力もとっても高い!

みんなコスメカウンターでいいもの買ってるんだろうなぁと思いきや、

コスパ•コスメグランプリ2016でもグランプリに輝いちゃうくらいみんな使っていたようで‥

地味に嬉しい‥‥w

安心して使い続けられそうです❤️

スペシャルケアについてはまだまだ紹介したいものがあるのでまた後日❤️


instagram←是非みてね☕️


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share