今期話題のリフトアップクリーム!




リフトアップって美容医療で引き上げる以外に方法ないかと思っていました・・・!!


それがクリームでも効果を期待できるなんて!



オバジ ダーマアドバンスドリフト


50g ¥11,000

  • 話題のリフトアップクリーム!オバジ ダーマアドバンスドリフト_1_1
  • 話題のリフトアップクリーム!オバジ ダーマアドバンスドリフト_1_2

今回のオバジのクリームはハリにアプローチしたクリームで顔のゆるみに対してアプローチできるんです!


早速数週間と使ってみましたが、確かにいい!!

話題のリフトアップクリーム!オバジ ダーマアドバンスドリフト_2

こっくりとした硬めのテクスチャー。


保湿力もすごい!


伸ばしやすいけれども、結構しっかりめなので、温めて手のひら全体で伸ばすと良さそう!


使うときはマッサージしながら引き上げて使うとよりフェイスラインへアプローチできます。


マッサージする際は摩擦でお肌を痛めないようにちょっと多めに使うといいですよ。


お肌を気持ち引き上げて、数秒手を止めて肌が形状記憶するようにするとよりいいです。




私はゆるむようになったフェイスラインと気になり出したシワを引き上げるように、なくなれ!!と思いながら毎日使っています。


私はマッサージする余裕のある夜だけ使っていますが、もちろん朝夜使ってもOK

話題のリフトアップクリーム!オバジ ダーマアドバンスドリフト_3

同じObagiのC25 セラム ネオと一緒に使うと透明感も○


ダーマアドバンスドリフトとの相性もいいので、ぜひ合わせて使用してみてくださいね。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share