美容インフルエンサーの方々が大絶賛しているクレンジング✨

生クリームみたいなテクスチャー!ルームエスのクレンジングクリーム_1

ルームエス(room S)


クレンジングクリーム「101 スキンイノセンサ」


120g(約30日分)


通常購入5,600円(税込)

生クリームみたいなテクスチャー!ルームエスのクレンジングクリーム_2

歳を重ねるにつれて乾燥が気になるようになってきました。


特に季節の変わり目のお肌は難しくて、保湿はマスト!


クレンジングは汚れは落としつつ⁡⁡⁡うるおい守ることを意識して選んでいます。


落としすぎない!って大切。




room Sのクレンジングクリームは⁡⁡⁡7種のフルーツ由来成分で角質ケアができます。⁡⁡⁡


整肌成分配合で毛穴&肌荒れケアにも向いています!

生クリームみたいなテクスチャー!ルームエスのクレンジングクリーム_3

生クリームみたいなふわっとろっなテクスチャーがやみつきに!


摩擦レスで精油配合で香りもいいです。


リラックスできる香り!


洗い上がりはしっとりうるおい感!


それでいて汚れはちゃんと落ちていました。


W洗顔不要なのもいいですよね!




クリームタイプのクレンジング、お肌へやさしく、洗い心地もいいので、季節の変わり目のこの時期はぜひクレンジングでもお肌を労ってあげてくださいね。
マキアオンライン編集部よりご提供いただきました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share