何回もリピートしているルルルンのシートマスク。




ルルルンプレシャス GREEN(バランス)


32枚 1,980 (税込)

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)がデイリー使いにピッタリ!_1

このグリーンのタイプは3つの老化現象「細胞老化」「光老化」「炎症老化」に 着目し、


肌の環境適応力を上げることで、揺らぎのない 肌へと、肌バランスを整えます。


コラーゲンが肌にしっかりと浸透(角質層まで)。


しっとりと潤い肌本来の保湿力を整えてくれます。




ルルルンプレシャスシリーズにはRED(モイスト)とWHITE(クリア)もありますよ。


私はグリーンが1番お肌に合っている気がします。

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)がデイリー使いにピッタリ!_2

ルルルンのシートマスクの良さはなんと言ってもシートが扱いやすい!


毎日使いにストレス感じずにスッとお肌に貼ることができます。


肌への密着度も高く、液だれしにくいです。


毎日使いしやすい価格帯な点も嬉しい。


使い終わった後はしっとりと潤ってくれて、疲れた夜もいきいきとしたお肌へと導いてくれます。


保湿力も抜群でこれからの乾燥シーズンにもピッタリ。

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)がデイリー使いにピッタリ!_3

疲れたーって時は朝でも夜でも使ってしまいます。


私にとっては手間をかけずにお肌の保湿できるアイテムです。




MAQUIA ONLINE編集部から商品をご提供いただきました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share