🌺🌷💐🥂🪄
全ての肌質の方へ🤲🏻
KINS クレンジングオイルをご紹介🪔_1

🌺🌷💐🥂🪄


全ての肌質の方へ🤲🏻


KINS クレンジングオイルをご紹介🪔




こんにちは🌞


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️🫧


今日は今ハマっているKINSのクレンジングをご紹介いたしますね🧴




✨KINS クレンジングオイル✨




見たことある方も多いのではないでしょうか🥺


敏感肌とか、乾燥肌とかのお悩みがある方ってオイル避けてたりしません??私も敏感肌だったりします…🫠


これはぜひそう言ったお肌質の方にも使って頂きたいです👼🏻




こちらのクレンジング『美肌菌』に着目しています⭐️


美肌菌とは私たちのお肌に常にいて、うるおいを生み出しお肌に有用なことをしてくれる美肌の味方なのです👌🏻その美肌菌を守りつつ、メイクや汚れはしっかり落とします🧚🏻‍♀️


ありがたいですよね😭




なんとダブル洗顔不要です🧖🏻‍♀️私はそれが1番大助かりです🤣

🌺🌷💐🥂🪄
全ての肌質の方へ🤲🏻
KINS クレンジングオイルをご紹介🪔_2

使ってみましたがわりとさらさらっとしたテクスチャーでメイク落ちもよかったです💄


(あまりテクスチャー見れないですねすみません💦)


洗い上がりつっぱることが多いですがこちらはしっとり仕上がりましたし香りがとっても優しい心地よい香りがしますのでメイク落としも安らぎの時間になります☺️




MAQUIAONLINE編集部様より頂きました🙇🏻‍♀️





よくSNSなどでも見かけるKINS、パケもシンプルで素敵ですよね🤍


ぜひ気になられる方はチェックしてみてくださいね〜📕







以上、さやにゃんでした🩵ありがとうございました🦩🏝️

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share