こんにちは☆



マキアブロガーのSayakaです!



今回は、以前ライン使いしていた



THREE バランシングライン



についてレポートしたいと思います☆



THREEのスキンケアラインと言えば、


ほぼ天然由来の成分で構成されている、肌にも環境にも優しいラインナップ。


心までもケアしてくれるその特徴的な香りには、私も随分前から虜です☺️



精油や植物油などの自然から採れた成分を使い、私たちの現代の生活リズムの乱れによる


心身の不調を整えたり、


揺らぎがちな肌のバランスを整える、


そんな効果に期待の持てる展開になっております✨




使用感、効果、おすすめ度合いなど


ありのままお伝えします✨



写真がこれしかなかったのですみません😰



ではいきましょう!



【THREEスキンケアライン一式使ってみた】レポート☆_1

① THREE バランシングローションR


140ml 原材料99%天然由来/原材料10%有機栽培


本体6200+税



手のひらに乗せた瞬間に広がる、ボタニカルの良い香り。99%が天然由来成分とあり、かなり凝縮された植物由来のエキスが、優しく肌を包み込みます。テクスチャーはみずみずしく、浸透も早い。



(コットン使用推奨)



② THREE バランシングエマルジョンR


100ml 原材料99%天然由来/原材料20mm %有機栽培


本体7200円+税



緩すぎず、摩擦レスで肌にスッと馴染む質感。


水分と油分のバランスが絶妙で、肌には吸い込まれるように浸透。


最初につけた化粧水からさらに肌をふっくらさせる美容乳液。



ストレスに対して緩和させる効果もあり、


植物成分の広がりが、香りからも癒しを与えてくれます。



③ THRE バランシングクリームR


25g 原材料99%天然由来/原材料24%有機栽培


本体9000円+税



私が最もお気に入りだったこちらのクリーム。


例えば生理周期でホルモンバランスが乱れているとき、こちらのクリームで仕上げるのと仕上げないのとでは雲泥の差でした。


なんというか、次の日の肌の安定感がしっかりある。


そして何より内側からふっくらした肌に、日中もずっとそんな感じで過ごせる✨


ファンデーションも最小限で良いのではないでしょうか☺️


それくらい、肌をバリアし、膜を張ってくれる「肌のハリ」を即座に再生。



そして、クレンジング部門でも1位表彰台を飾り続けた話題のクレンジング



THREE バランシングクレンジングオイルR


185ml 原材料100%天然由来/原材料12%有機栽培


本体4200+税


【THREEスキンケアライン一式使ってみた】レポート☆_2

MAQUIAベストコスメ2019下半期


クレンジング部門 受賞✨



植物の恵み100パーセントで作られたクレンジングは、一日頑張った自分へのご褒美でもありました。


メイクだけでなく、肌に付着した大気中の汚れまでもオフしてくれる。



一日がんばった肌、そして心までもリラックスし、ピリついていた心もほぐしてくれた思い出があります。笑



洗い流した後は、決して突っ張らず、


しっとりしなやかに、ただ優しく肌を労ってくれる。明日もメイクをしたいと思える肌に、またリセットしてくれました😭✨



最後に、



⑤ THREE バランシングローションマスク


16ml✖️6枚


天然由来成分85%


本体6500円+税


 


自宅でスパを受けているような、かなり特別な日にしかやらなかったこちらのマスク。


温泉水と精油の香りに包まれた瞬間なんかはもう最高〜でした…


つけている間ずっと、鼻からも通る精油の香りが、リラックス効果もあり


外した瞬間は、表情までも明るい感じに。


パックを外して、手でさらに温めてあげて、より丁寧に肌を仕上げると、その分だけ応えてくれる。


分かりやすく言うと、肌が若返ったかのよう✨



【THREEスキンケアライン一式使ってみた】レポート☆_3

今回、化粧水、乳液、クリーム、クレンジングオイル、フェイスマスク


を使った感想レポートでしたが、



他にもスキンケア部門で色々なラインナップが展開されています✨



精油、天然由来の成分を取り入れた商品が特徴的なTHREE🌿



"肌にも心にも優しく"


まさにいま私の目指している美容に近い存在です✨



ぜひ香りをかいだら、皆さんも虜になるはず…



少しでも日々の生活の中で、リラックスしたり脳を休めたりすることが


いまの生活では必要なんじゃないかと思います。



自粛生活が伸びていますが


心と肌と、一日頑張った自分を


美容を通して、いたわっていきましょう🌿✨



ありがとうございました✨



【THREEスキンケアライン一式使ってみた】レポート☆_4

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

Sayaka

4年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share