KINS CLEANSING OIL


マキアオンライン編集部さまご提供。

【W洗顔不要】オイルなのにクレンジングと洗顔が1本で完結!敏感肌の方でも安心。KINSのクレンジングオイル。_1

W洗顔不要という手軽さ



オイルクレンジングなのに、これ1本で『クレンジング』と『洗顔』両方が完結します。洗い上がりも、ぬるっとした残りがなく、ほんとうにこれ一つで大満足な洗い上がりの質感です。

ウォータープルーフのマスクにつきにくいリップをオフしてみました☟

【W洗顔不要】オイルなのにクレンジングと洗顔が1本で完結!敏感肌の方でも安心。KINSのクレンジングオイル。_2

サラッとしてたれやすいので、素早く肌になじませるのがおすすめ

【W洗顔不要】オイルなのにクレンジングと洗顔が1本で完結!敏感肌の方でも安心。KINSのクレンジングオイル。_3

優しく乳化

【W洗顔不要】オイルなのにクレンジングと洗顔が1本で完結!敏感肌の方でも安心。KINSのクレンジングオイル。_4

ぬるま湯でやさしくオフ



いままで想像していたオイルクレンジングのオフ後とぜんぜんちがう。サラッともしているし、肌がしっとりしている感覚もあり、これはかなり良さそう。

【W洗顔不要】オイルなのにクレンジングと洗顔が1本で完結!敏感肌の方でも安心。KINSのクレンジングオイル。_5

肌の免疫ともなる『常在菌のバランス』



洗いすぎも、肌への負担は大きいです。バリア機能ということばもよく耳にしますが、やはり洗いすぎず、普段から肌に存在している常在菌バランスも、崩さず使用していけるから安心。



毛穴ケアとしても



一生のテーマとも言える、毛穴問題。


ふだんから毛穴の黒ずみや、角栓に悩まされている方にも、オイルで優しく乳化してあげることで、それらが目立ちにくい状態へと導きます。


(※マカダミアナッツオイルなどの植物オイル)



自律神経までも整えてくれる、天然の優しい香りにも癒されます。


【W洗顔不要】オイルなのにクレンジングと洗顔が1本で完結!敏感肌の方でも安心。KINSのクレンジングオイル。_6

よくある質問として…



⚫︎まつげエクステをしていても使えます。



⚫︎1本で約1ヶ月分。夜のみの場合。



⚫︎濡れた手ではNG🙅‍♀️


オイルなので、必ず乾いた手にとって使用。

個人的にも、落としやすさや使用感が気に入っています。


マスカラなどのアイメイクを落とす場合は、目に入らないよう注意してみてくださいね。コンパクトな容器で、収納しやすく見た目も可愛らしくて、おすすめです。

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share