今年もオールインワンジェルに助けられた!



カナデル プレミアムリフトのオールインワンスキンケアジェルは、どんな時でもさっとこれ一つで上質なスキンケアが完了できる、とても重宝しているアイテムの一つです。



ご紹介していきます☆

【ハリ・シワ改善】カナデルのプレミアムリフト オールインワンジェル。これ1つでハリとシワ改善に効果的【スキンケア】_1

カナデル プレミアムリフト


58g 4,180円[税込]「医薬部外品」


※マキアオンライン編集部さまご提供

【ハリ・シワ改善】カナデルのプレミアムリフト オールインワンジェル。これ1つでハリとシワ改善に効果的【スキンケア】_2

オールインワンでも【ハリとシワ】の改善が期待できる!



ハリと弾力の源である、エラスチンバランスに着目。さらに、シワ改善薬用有効成分、ナイアシンアミドを配合して、より確かなアプローチをしてくれます。


弾むような肌になる感覚、みずみずしく肌が保湿されていく感覚がとても気持ちいいです。

【ハリ・シワ改善】カナデルのプレミアムリフト オールインワンジェル。これ1つでハリとシワ改善に効果的【スキンケア】_3

スポーツジム、温泉などに必ず持って行きます♪



手荷物を減らしたいけれど、しっかりスキンケアはしたいときに必ず持っていくのが、このカナデル プレミアムリフト。ささっと高保湿できて、伸びもいいし首や手までもすーっと伸ばして使いやすい。スキンケアがしっかりできないなぁという時も、この1つがあればかなり助かりますよ!

【ハリ・シワ改善】カナデルのプレミアムリフト オールインワンジェル。これ1つでハリとシワ改善に効果的【スキンケア】_4

付属のスパチュラがケースの下段に挟めるので、衛生的ですね。

オールインワンでもしっかりとシワやハリ改善したい方へ。



カナデル プレミアムリフトは、とにかくこれ一つで完結する、満足度の高いスキンケア。オールインワンに不安だな、という方や、使ってみたい!という方にもぜひおすすめ。ひとつ持っていると、とても便利ですよ♪

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share