satsukiです!


今日は先日NIVEAから発売された

ニベア マシュマロケア ボディミルク/200ml シルキーフラワーの香り

こちらをご紹介します♪

Image title


つい名前に惹かれて買ってしまったこちらのボディミルク・・・

もう1種類の香りはさわやかなヒーリングシトラスの香りがあり、

ボディミルクとは別にムースも発売されています!


今回はお風呂上がりにさらっと使えるものを探していたので、ボディミルクにしました!

私が選んだシルキーフラワーは、柔らかいフローラルな香りでお風呂上がりに温まった肌となじむと

とてもいい香りがします


美容オイルが配合されているミルクなので重ためかと思いきや、

テクスチャーはかなり軽めのゆるめのテクスチャーImage title

ぐんぐん肌に浸透しているようにすーっとなじんでいきます!


マッサージをしながらまんべんなく伸ばしていると、だんだんこっくりとした質感に変わってきて、

マシュマロの外側のように、さらさらだけどしっとりな質感に変化しました!

その質感が気持ちよすぎて、自分の体なのにずっと触っていたくなる感じです(笑)

むだ毛処理後の乾燥が気になる人にもオススメです!


3日間続けてお風呂上がりに使ってみたのですが、保湿されて潤っている感じ

日に日に実感できるようになってきました

家族で使える軽めの香りもポイントですね!

もう少し乾燥が気になる時期なってきたらムースも使ってみたいなと思っています♪


夏の暑さでボディケアを怠ってしまった方はぜひ試してみてください!(私がそのパターン・・・(笑)

抱きしめたくなるようなマシュマロ肌、目指しましょう~


satsuki


Instagram @satsuki_m_orisue

フォローしてもらえると喜びます♪

Image title

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share