satsukiです!


今回はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただいた

【デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル】/ 各1,200円(税抜

こちらをご紹介します♪

Image title

9月15日(金)より一般発売されるこちらは、全4色の新感覚アイライナー

(PLAZA・MINiPLAで先行発売・オンラインストアでは11月11日発売開始予定)

Image title

★左から

ダークブラウン・モーヴブラウン・ナチュラルネイビー・リアルブラック

するする~っと滑らかな描き心地は

ジェルやリキッドでは感じられないスムーズ感!

ルースピグメント処方の芯を採用することによって生まれたこのスムーズな描き心地は、

ノンストレスでアイラインを完成させることができます!


また、楕円型のペンシルにより0.65mmの極細ラインから太めのラインまで

どんなラインもらくらく自由自在描けちゃいます!

肌に触れる部分が多い丸芯よりも、太さにムラがなく細いところも描きやすいので安定したラインが描けます。

Image title


そして私が一番驚いたことは・・・とにかくにじまない!


水をつけて、ごしごしこすっても、とにかくにじみませんでした!

これならスポーツで汗をかいても、どんなに泣ける映画を見ても、

崩れやにじみを気にせずアクティブに使えること間違いなしです!

(ちなみに、手の甲につけたままお風呂に入ったのですが、それでも落ちませんでした、す、すごい・・・!)



実際に目元に使ってみるとこんな感じの雰囲気に。

Image title

リアルブラック→日本人のまつげと同じくらいのブラックなので、自然でくっきりとした目元に。

ダークブラウン→深みのあるブラウンで、ブラックよりもナチュラルに仕上げたい方向けの女性らしい優しい印象に。

ナチュラルネイビー→なじみのあるネイビーは瞳に透明感を与えブラックよりも印象的な目元に。

モーヴブラウン→オシャレ感がありシック仕上げてくれるモーヴブラウンで魅惑的な目元に。


どのカラーもどんなアイメイクにも合わせやすく、なじみのいい失敗しにくいカラー展開。

2色のカラーを合わせて使用しても、印象を変えられるのでそんな使い方もオススメ♪


また、こちらのデジャヴュの公式サイトでは診断コンテンツがあり

自分の顔のタイプに合ったおすすめメイクを教えてくれるのでぜひ試してみてくださいね

こちら→→ https://campaign-dejavu.jp/ ←←

私は大好きなスコティッシュフォールドタイプでした(笑)Image title


色持ちも、描き心地も、まさしくジェル超えのライン。

この秋は無敵のアイラインで映画や読書、スポーツなどなど

思い切り泣いたり、笑ったり、汗をかいて、アクティブに過ごしてみてはいかがですか?


satsuki


Instagram @satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share