satsukiです!


だんだん涼しくなってきた今の季節にぴったりのアイシャドウとリップを紹介します♪

シャネル レ キャトル オンブル 286 シティ ライツ

シャネル ルージュ アリュール ヴェルヴェット 63 ナイトフォール

Image title



シャネル レ キャトル オンブル 286 シティ ライツ

Image title

シャネル定番の4色パレット。こちらのカラーは、写真よりももう少しモーブピンクのような色味。

実際にのせてみるとこんな感じ。↓

Image titleパレット右上カラーをまぶた全体にのせて、右下カラーをまぶた2/3ぐらいまでのせる。

きわに左下カラーをアイライン代わりに使って、左上を目尻に立体感が出るようにのせました。


発色はふんわりとしつつ、しっかりのせると密着するようなしっとりとした質感

上品な光沢感があるので、デイリーメイクにはもちろん、左側の2つで立体感を出せば、パーティーメイクにも最適♪

ぎらぎらしないので、大人の色っぽさをぐぐっと引き出してくれること間違いなしのパレットですよ♪



合わせてご紹介するのが、

シャネル ルージュ アリュール ヴェルヴェット 63 ナイトフォール

見るだけでどきどきする赤。

塗り心地も滑らかで、この季節にぴったりのほんのりマットな質感にもどきどき。

Image title

目元を軽めに済ませて、このリップだけで遊んだり、

先ほど紹介したアイカラーと合わせて、夜のお出かけでも使ったり、

どんなときに使ってもドラマチックなことが起こりそうなのが、秋冬のリップカラーなんですよね…



肌寒くなってきて、空気が乾燥し始めるこれからの季節だからこそ、華やかで品のあるカラーが

これからの季節の出来事をいろいろ妄想させてくれるような、色っぽいアイテムのご紹介でした

私もこの秋はいろいろ自分磨きをして色っぽさゲットしたいです(笑)


satsuki


Instagram @satsuki_m_orisue

Image title


satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share