Image title


マキアオンラインのコスパ・コスメにもランクインしている「ネイルホリック」

豊富なカラーバリエーション・質感・アートを取り揃えたのネイルブランドです。


約300円のプチプライスなのに

なめらかな軽いタッチでのび広がりムラなくキレイに仕上がり、なおかつ速乾性があるため

超不器用さんでも、簡単にセルフネイルが楽しめます!!!




全68種類のバリエーションの中で

以前も紹介しましたが、お気に入りは「Nude」「Milky」だったのですが、

最近は「Frozn Suger」に大ハマリ☆



ザラザラとしたフローズンシュガーのような質感とまばゆいきらめきのある仕上がりです!


速乾性が高く素早くキレイに仕上げられ、トップコートが不要です。

なぜかというと、トップコートやマットコートを使用すると、逆に質感が楽しめなくなってしまうということで

ズボラな私にとってはこのネイル1つで、綺麗に仕上がるとのことで、大重宝☆



写真はBR360ですが、短い爪でも単色で綺麗にかわいく仕上がっています♪

この夏はこのネイルホリックで引き続きネイルを楽しみたいと思います!
SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share