小顔矯正マニアな私が今回訪れたのは


2014年12月にオープンしたばかりの

小顔矯正サロン「Bellega(ベレガ)」さん


代表を努めてらっしゃる小顔トレーナーは、阿保祐貴先生。

25歳の年下イケメンコーチです!←コラ(笑)

Image title

「リバウンドしない」小顔術という魅力的なサロンということで、さっそくレポ♪




まずは、カウンセリング後に施術室に入って、

カラダ全体の状況をチェックし、私は肩と首の調整をメインに全体の施術をしていただきました。

そのあとはメインの頭全体を小さくする頭蓋骨の調整。

今までの頭蓋骨矯正は泣きたい程の激痛があり、覚悟していたのですが、

こちらの調整はパーツを確認しながら、1つずつ整える感じで

ものすごい痛みはなく、痛気持ちイ感じ!


続いて、小顔リンパマッサージ。

左側のむくみと左顎のハリをマッサージしてもらい、左右のズレを調整してもらいました。

 

 

 

そして、サイズの計測結果!!

▼左:befor   右:after

Image title

 

顔幅:12.3cm→11.8cm(▲5mm)

顎のサイズは失念してしまったのですが、なんと▲8mmもマイナスになったんです。

そして、左側の膨らみがなくなり、左右非対称が解消!!!




感動ーーーー!!

 







今回施術してもらって感じたことは、

阿保先生は、1人1人のカラダの状況を見て、根本原因を見出し、全体を調整するとで、

その人にあった小顔矯正をしていただけるということ。


顔のゆがみの原因は基本はカラダのどこかにあり、それを解決することで、

しっかり小顔を定着させ、不調も改善していくことが大事なんだそう。

(私の場合は、肩と首の凝り(特に左)、腹部内部の筋肉が弱く、使用できてないことのゆがみ←試しにお腹押したらそこだけ鈍くて思い痛みが…)

 



 

また、その場の施術だけではなく、私の現在のカラダの不具合や状況にあった

簡単なセルフケアや不調の解消法のアドバイスしてくれたので

家に帰っても自分で最適なケアができるのも、素晴らしいなと思いました!

 




そういった点を踏まえて、このBellegaさんは「ずっと維持できる」小顔術を打ち出しているそうです。


効果もあるし、阿保先生もとても気さくな方で、、

小顔矯正に興味ある方はトライアルコースがあるので、是非お試ししてみてくださいね。




小顔矯正サロン「Bellega(ベレガ)」
http://bellega.jp/

SANTI

SANTIOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share