2014年に引き続き、2015年度チーム★美セレブのメンバーとして

活動させて頂くことになりましたSANTI(サンティ)です!

Image title

趣味は、旅行で国内外問わずいろんなところをめぐるのが大好きです。

海外は特にバリ島が好きで、インドネシア語も勉強しちゃいました(笑)

SANTIという名前は「平和・穏やかな」おいう意味のインドネシア名です(笑)

それと楽しく身体を動かすことが大好きで

サーフィン、スキューバダイビング、ボルダリング、スノボー、コアトレーニング、ダンスなど楽しんでいます。

また、食べることお酒を飲むことが大好きなのでオススメのお店やお酒を紹介していけたらと思います。

今年の目標は
しなやか美ボディ&肌荒れのない美肌
を目指して女っぷりを上げたいので、

ブログではファスティングやダイエット関係の活動
プチプラコスメ、ボディケアを中心に記事をアップしていけたらと思います!

美容、コスメについてはまだまだひよっこですが、美★セレブメンバーとして、

頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします❤

Image title

SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share