私の1本がきっとある、14種類から選べるスキンメインテナイザー☆

ビューティ★テイストの「LISAGGE」さんのブースを来訪。

「LISAGGE」というブランド自体は知っていましたが、
LISAGGEの化粧液は、誰もが最適なケアを選べるよう、
肌別に選べる14種類もの化粧液(スキンメインテナイザー)
があったんです♪


当日は、いくつかの投問に答えて、自分の肌質にあった
スキンメインテナイザーをBAさんに選んでいただきました。


元々ニキビや肌荒れ、小鼻の開きなど気になっていたので、
オイリー肌だと思っていたのですが、 実は乾燥が原因でおこるニキビや肌荒れと判明し、
お勧めいただいたのがオイリードライ肌用のスキンメインテナイザー☆


オイリードライ肌でもしっとりタイプとさっぱりタイプの2種類ありしっとりタイプをチョイス

たっぷりコットンに含ませ100回パッティンすることが大事みたいです!!


1週間試せるトライアルセットは、スキンメインテナイザーとクレンジング、洗顔料、専用コットンが入っており、
乳液は一本にしている化粧液のため不要なんだそう

経済的です♪

そして、このトライアルセットのうれしいところは、クレンジングもスキンメインテナイザーも
1回の使用目安の線があるので とっても便利♪


HPでも気軽に「肌コンディション」のチェックができるので、
自分の肌質を確認して、トライアルセットから初めてみるのも良いかもしれません♪

「LISSAGE」肌コンディションチェックはこちら⇒

SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share