「自宅でエステ並みの本格的なケアができる!」とマキアオンラインの中でと特集されている「ツインエレナイザーPROII」をクリップ❤

美顔器は初めての経験で、いろいろ面倒くさいのかなと思ったのですが、凄く簡単に尚且つ効果的にケア出来ましたーーー!!

お手入れの流れは3STEP!

STEP1:イオンクレンジング
洗顔では落としきれなかった毛穴の奥の汚れを電気の力で吸着します。
化粧水をコットンにしみこませ、5分を目安にゆっくりと動かします。


特に肌は何にも感じなくて、「これ効果あるのか!?」と半信半疑でしたが…

結果はこちら!

やはり落ちきれなかった毛穴の奥の汚れがあるようで!

ビックリ!

これで、次のSTEPのツイン導入効果を高めます!


STEP2:ツイン導入
Cエッセンス、エクセレントバイオEX100、植物性コラーゲンMC100、ジェルなどを使用してから
下から上に向かってゆっくり引き上げるようにマッサージ。

あまり動いてる感じはしませんが、唇に近いところへ当てると、振動しているのがなんとなくわかりました。
でも、動いてるか心配になって、水を垂らしてみると…

この通り!!


毎秒約300万回の超音波振動がちゃんとたってます!!笑

この超音波振動とイオントリートメントにより、美容成分を肌の角質層のすみずみまで送り届けます。
美容成分を肌の奥に届けることで、ビタミCの浸透率は通常の約170倍! コラーゲンの浸透率は約76%アップとのこと!



STEP3:ツインリフト
電波振動毎秒約100万回の高周波と、音波振動毎秒約300万回の超音波の組み合わせによって、
肌の乾燥やごわつきの原因となる肌温度の低下を抑えながら肌を柔軟にします。

そして、このツインリフトは温感機能もついていて、使ってすぐに暖かくなり、気持ちいい❤
SSジェルを使用して、むくみとリフトアップもでき、キュッと引き締まった小顔もかないます❤


初めての美顔器使用でしたが、こんな簡単に、尚且つ効果的に本格ケアを出来るなんて、凄く感動しました!

これならエステに近いケアを自宅でずっと続けられるので、今後の肌の調子がどうなるかとても楽しみです!
SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share