前回に引き続き、マキアビューティナイトで気になったクリスマスコフレをご紹介しております♡

SK-II

今年のSK-IIのクリスマスコフレは人気スキンケア製品を中心としたセットです。

ま〜何と言っても大容量のフェイシャルトリートメントエッセンス230mlが付いているのが嬉しいですよね〜♡

Image title

信頼できるブランドなので、最近はファンデや CCクリームも大好きでベースメイクも愛用中。

アルティザン&アーティストとコラボしたポーチはマチも広くてポケットやミニポーチがついていて、コスメ好きも大満足の作りで使いやすそう。

自分好みのアイテムをセレクトできるクリスマスコフレもあるそうです。

リボンが可愛いバニティ型限定ジュエリーケースと保湿マスクも魅力的なんですよ〜。

Image title

これは自分へのご褒美としてもぴったりのアイテムだな〜♡

本気でスキンケアに励む女性は、贈られたいコフレNo. 1なのではないでしょうか^^

他にも気になるコフレがあるのですが、また改めてご紹介させてください。今日はここまでっ_φ( ̄ー ̄ )

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share