夏本番に備えて、自分自信の肌力を上げてダメージに負けない濃厚マスクを買ったのですが、夏のお疲れ肌にもぴったりのこのマスク。既に今期2回目のリピ買いです。

Image title

エスティ ローダー
マイクロ エッセンス マスク

20ml×6枚・8,000円


ふだん使い慣れているプチプラマスクに比べると硬めなシートマスク

ビフィズス菌発酵エキスや乳酸桿菌発酵液、アセチルヘキサペプチド-8などの肌をすこやかに保つ複合成分が配合されていて、あらゆる環境から守るために
肌の免疫力を高めて土台からサポートしてくれるんです。
「マイクロ ニュートリエント バイオ ファーメント」と「バイオ ミメティック レストラクティブ」をパワフルにブレンドしていて集中的な保湿成分で10分のパックで輝きとツヤ、ふっくら感を実感します。
Image title肌が元気を取り戻した状態が続いているうちに、もう一回使うと肌が生き返るというか若返るというか♡ちょっとお大げさに言うとしばらくピチピチのお肌をキープできます!!という表現がしっくり来る。

Image title

ダイソーのシリコーン潤マスクを使うと密着度がアップして更におすすめ。

こういう高級マスクの時はマストアイテム!

このマスクを使ってお肌が今までにないくらい柔らかくなって感動〜〜。
肌の内部は乾いてたんだな~としみじみ思いました。潤ってるてこういうことなんだ~!!と思わせてくれるベスコス認定!

肌本来の機能を高めながらやわらいお肌になると、一緒に使う美容液などの威力もさらに発揮できるので、肌の土台をしっかりさせるこのマスク、おすすめです♡

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share