9月15日発売の

ナチュラグラッセ
アイカラー パフェ KH1 ¥3600(税抜)
がこの秋、1つ持っていればバリエーション豊富にメイクが楽しめちゃうパレットで、個人的にすごくおすすめしたいです♡Image title

カーキとグリーンがメインのアイカラー。

ナチュラグラッセのアイカラーパフェはメインの色が2色入っているんです。

だからメイクパターンを変えて使えるのが楽しい嬉しい♡


そして、デリケートな目元にも優しい処方であることが魅力的です。

このアイカラーパフェもオリーブスクラワンとオーガニック植物でしっとり艶やかに潤いを与えてくれるんです。


カーキをメインにするとナチュラルな秋メイク。マット感のあるグリーンです。カーキブラウンの上に重ねて使うと深みのあるスモーキーなカーキグリーンになります。

Image title

カーキブラウンのをメインにするとシックな雰囲気で、こちらもまたいい感じ。
ゴールドが入っているので肌馴染みがよくて目元のメイクも浮かないから、こういうカーキだと使いやすいかも。ブラウン系のシャドウが好きな人はちょっと雰囲気を変えるのにこのカーキブラウン、絶対おすすめです。


アイホール全体に広く入れると、濃いめの顔の私にはやりすぎ感があるので。。

目尻を起点に内側に入れるくらいが丁度良いなと思いまして、こんな感じに。

Image title

まだ夏の余韻が残っているので、ジューシーなオレンジリップと合わせてメイクしてみました。

リップ*ルナソル ステインカラーリップス フレッシュオレンジ

チーク*ベネフィークセオティ ファンタジーニュアンス OR01

あ、そうそうこのパレット眉毛に潜ませても抜け感が出ます。いろんな使い方が出来るマルチパレットなんですよ〜。カーキXオレンジは肌の明度も上がる組み合わせ!


カーキのアイライナーも気になるし、MAQUIA9月号秋の新色カタログを見ながら欲しいものリストを作成中です^^

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share