特別な日にもデイリーケアにも欠かせない、忙しい女子の効率美容アイテムといえばシートマスク。

美の努力は惜しみたくないけど、ストイックにもできない・・・そんな私の頼りにしているシートマスクをランキングでお届けします笑

第3位 ベネフィーク マスク パワーリペア

Image title

週1回10分を目安に睡眠前に貼るだけのスペシャルケア!うるおいバランスと肌温度に注目した独自の美容法「℃(ドシー)美容」というものを採用している極上クリームマスクです。

クリームを1mmの1,000分の1のサイズに超微粒子化することで、マスクに含浸するという乳化技術にしたという画期的なマスクは初めて使って以来、とりこ♡

顔色のトーンがアップして、気持ちも明るくなるような感じは何度使ってもマンネリ感はなく最高!


続いて第2位 エスティ ローダーマイクロ エッセンス マスク

あの名品、マイクロエッセンスローションのマスクです。

Image title

このマスクを使ってお肌が今までにないくらい柔らかくなって感動しました。
毎日スキンケアは頑張っているつもりでしたが、肌の内部は乾いてたんだな~としみじみ感じてしまった一品。

潤ってるてこういうことなんだ~!!という実感ができます。

ビフィズス菌発酵エキスや乳酸桿菌発酵液、アセチルヘキサペプチド-8などの肌をすこやかに保つ複合成分が配合されていて、あらゆる環境から守るために肌の免疫力を高めて土台からサポートしてくれるんです。

「マイクロ ニュートリエント バイオ ファーメント」と「バイオ ミメティック レストラクティブ」をパワフルにブレンドしていて集中的な保湿成分で10分のパックで輝きとツヤ、ふっくら感を実感します。

そして、第1位は クオリティファーストオールインワンシートマスク ホワイト

Image title

画像はHPよりお借りしています

このシートマスクの良いところは何と言ってもコスパでしょう。

1枚当たり63円ほどという大量マスクながら、

ナノホワイト・ビタミンC誘導体・プラセンタエキスといった美容成分(ブライトニング成分)が50%も配合されているのです。

国産ピュアコットンで出来たシートは柔らかく丈夫で手足や首などにも惜しみなく美容液を塗れるほど。

この時期は毎日美白パックができて手放せません。


番外編としてピュアスマイル

Image title

アートマスクシリーズや香りのバリエーションが豊富で、旅行の時など買いたくなってしまいます。

さて、いかがだったでしょうか?ここに紹介できなかったお気に入りマスクもあり、ランキングが難しかったです。

季節にもよりそうですが、この時期はこのような結果となりました♡

気になるものがあれば、是非お試ししてみてくださいね。おすすめです〜!


sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share