日本の四季を肌で感じる国産オーガニックコスメブランド「フルーツルーツをご存知ですか?

フルーツルーツは、日本人女性の肌に合わせてつくられている国産・無農薬のハーブを使用したエステ発のコスメブランドです。

Image title


ちなみにオーガニックサロンフルーツルーツは東京・目黒にあるエステサロン。


第2回エステティックグランプリでモデルサロンプレゼン部門・フェイシャル技術部門全国1位を獲得し、顧客満足度は関東1位という実力派!関西では京都高島屋でのお取り扱いがあります。

Image title

※公式HPより画像をお借りしています


エステって、エステティシャンの技術も使う製品もこだわっていてどちらかだけ良くてもダメなんですよね(*_*)

そして本来持っている素肌力を高めていくことを目的にしているので、一時的な対処ケアでは継続しようと思う人も少ないでしょう。トップに君臨する結果重視のサロン業界で扱うアイテムというのは信頼性がありますよね。


さて、今回使わせて頂いたのは

ジューシークレンジングオイル 

100ml 3800円

Image title

バラと5つの果物(イチゴ・リンゴ・ブドウ・レモン・モモ)の香りがとても良いです!!

オイルクレンジングというと、洗浄力の強さや乾燥が気になってしまうイメージがあるという方もいらっしゃるかも知れません。でも、ご安心を♡

こちらはオレイン酸が豊富な「コメ油」中心にスクラワン・マカデミアナッツ油・コメ胚芽油・ヒマワリ油・ダマスクバラ花油・ゼラニウム油を配合した界面活性剤フリーなのであくまで汚れを浮かすという立ち位置のオイルクレンジングなのです。

Image title

10プッシュ分を肌になじませて、濡れたコットンでやさしくオフしていきます。

肌なじみが良く、下の写真のように汚れはちゃんと浮いてきて、包み込まれていますが拭き取ったあとはトリートメント効果も実感できます。

このあと洗顔しても肌の奥からうるおい感が残ってもちもちになりますよ〜。


Image title

国産フルーツの香りやハーブへのこだわり、自社でのオーガニックレベル表を開示していて5つのタイプ別のスキンケアラインが敷かれています。ちなみに、ジューシークレンジングオイルはオイリー・ノーマルオイリー・ノーマルドライ・ドライ向け。

敏感肌の方向けにはジェントルクレンジングオイルというエクストラバージンオリーブオイル・リンゴとモモのジューシークレンジングオイルがあります。


もぎたてのフルーツを感じる贅沢な香りは、使うたびにお肌も気持ちも癒されます。

スクラブもとっても良いので次回ご紹介させて頂きますね〜。





sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share