2017年9月15日にデジャヴュから発売される、アイライナーをマキアオンライン編集部様からご提供いただき、一足お先に使わせていただきました。9月1日(金) PLAZA・MINiPLAZA 先行発売 9月15日(金) 一部バラエティストア 発売

オンラインストアでの全国は11月1日(金)より発売予定です。

 

イミュ

デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル

4色展開

(ナチュラルネイビー、リアルブラック、ダークブラウン、モーヴブラウン)

1,200円(税抜)

デジャヴュと言えば、"つけまつ毛"のようなロング&ボリューム感になるデジャヴュの【塗るつけまつげ】で話題を呼び、ドラッグストアでも買える優秀マスカラとしてご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

私もデジャヴュの【塗るつけまつげ】が大好きだし、アイライナーもリキッドは今も愛用しています。

 

アイライナーは、私にとって日々のメイクに欠かせない存在!!


でも、汗で滲んでしまったり、メイクを直す時間がないとパンダ目になってしまったり(^◇^;)

 

なので、長時間メイクを直したり鏡でチェックする時間がない時には落ちにくさは重要項目の1つなんですよね。

 

このデジャヴュのアイライナー「デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル」は、リキッド、ペンシル、ジェルの全部の良さを集結させた究極のアイライナーなのだそうです。


驚きのトリプル機能と呼ばれている、新タイプのクリームアイライナーの特徴は大きく3つ。

 

1,極細から太めのラインまで自由自在!

 

{DA5B57A8-CDB7-4063-AB62-98B240410FB2}

アイライナーの芯が楕円形になっているのがポイント。


楕円形になっていることで、一番長い側面にしてをフルに活かせば、太いラインが描けるし、楕円の芯を横向きにすれば極細ラインが描けるんです。


なんとペンシル史上最細0.65mmのラインが描けるのだとか。

繊細なラインも太いラインもこれ1つで自由自在です。

2,24時間瞳くっきり

{598BB8E1-922A-4B19-B3A6-81EB48935BE4}

スーパーウォータープルーフだから滲まない、薄くならない。

水をかけたり、こすったりしてみましたがちょっとやそっとでは落ちません。本当に汗水に強そう!! 

 

{0DD901F4-1002-48CE-A05F-0136125EC7FD}

これなら1日中、パンダ目の心配をしなくて良いのが嬉しいです。


しかも、肌を染めない顔料タイプだから、くすみのもとを残しません。

 

 

3,究極のなめらかさ

このアイライナーは、本当になめらかな使い心地です。

するするーっとかけて、芯の向きの切り替えもしやすい。

美容成分に、セラミド-3・ローズマリーエキス・スクワランなどの保湿成分を配合しているのでうるおいを与えながらメイクを楽しめる点もポイント高いですね。


芯が柔らかいので1mmだけ出して使うのがコツです。

 

このアイライナー、すごく良いのですが、さりげない色味のニュアンスで季節感や洗練された感じを表現できるのもいいところ。

 

個人的にアイラインは「見せる」のではなく「仕込む」ように使うのが好きなのですが、このデジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシルは、本当に理想の目元メイクを叶えてくれるアイテム。

早速、アイライナーで秋色メイクを楽しんでいます。

ちょっと色味を変えるだけで気分が上がるのは何ででしょうね〜♡あと、化粧品はやっぱり使用感もすごく大切ですよね。

 

使い続けたくなる、毎日使いたくなるアイテムでメイクすると気分が上がります。

 

ぜひ、皆さんもチェックしてみてくださいね。気になった方はこちらから

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share