2007年の登場から、ますます進化を遂げている「ETVOS」 

スキンケアを見直しても、どんなメイクアイテムを使っているかで結果が変わってしまう!

というETVOSの声に共感しているsanokaです。

  {5CC2D2AB-E19A-4E24-8928-F268BA94A480}

最近使いたい!と思うコスメは、メイク中でもスキンケア機能があるアイテムばかり。

 

その中でも期待に毎回答えてくれるブランドの1つがETVOSです。

 

ETVOSといえばヒト型セラミドに着目したナチュラルサイエンスなスキンケアと、クレンジング要らずというのミネラルメイクを提案しているブランド。

 

今回は、マキアオンライン編集部様から2/24に発売のETVOSの新製品「ミネラルUVグロウベース」を頂きました。

  {CF9123DB-30D0-48A4-AFC2-9D27BFFA8CA8}

2017年2月6日よりコスメキッチンや公式オンラインストアでは先行発売されています。

 

ETVOSの新製品「ミネラルUVグロウベース」の主な魅力4つをまとめてみました!!


 ★ETVOSx河北裕介氏コラボ第4弾


ETVOSx河北裕介氏のコラボは血色感リップが個人的にヒットでした。


河北さんとのコラボが4回も実現するというのは、やはり河北さんもETVOSの製品の良さとコンセプトに共感されているからなのでしょうね。ETVOSの素晴らしさを証明しているようですね。

★SPF37 PA+++なのに質感・使用感抜群!

{16C45AB7-3E10-4639-9563-74A474FE8E11}

ミネラルコスメとかオーガニックの日焼け止めや下地って、肌には良いけど白浮きしたり、伸びがイマイチだったりと使用感で気になるアイテムってありませんか?

 

でも、さすがのETOVOS!そんなことは難なくクリア。

 

★感動の質感!仕上がり!素晴らしい!!!!!

{E597572E-684B-44CB-A255-6AA3B72FEAF3}

一番はこれ!見てください♡伝わりますかね?

肌色を選ばない透明感あふれる"うるんだツヤ肌”をつくるんです。

 

特筆すべきポイントは、河北氏監修による"グロウパール"なるもの。

 

シルバーパールローズパールのブレンドによって実現した、透明感みずみずしいツヤ感・そして血色感

 

シルバーパールとローズパールのブレンドでこんな質感に仕上がるなんて・・・配合量なども絶妙で、久しぶりに感動しました。

 

色の世界って無限の可能性があるけれど、肌色を選ばない透明感あふれる"うるんだツヤ肌”ってこうやって作れるんだ。という感じ。

★使い方が簡単!くすみも払拭!

{86F5E853-96B2-46E6-A5A1-8C2879677300}

初心者でも簡単に使えるのもポイント高いですよね。

顔に4点置きして外側に伸ばすだけ。

 

河北さんレクチャーはこちらからチェック!

 

下地だけなのにくすみがちな大人の肌色を補正して、ヘルシーでツヤのある憧れ美肌になれちゃいます。

 

お風呂上がりのような、深い保湿感という表現がまさにぴったり。心地よく使えるのも嬉しいです。


保湿成分も素晴らしいんですよ!

 ヒアルロン酸はもちろん、セラミドが1〜6(4除く)まで入っています。

  {740D7598-D6B0-4771-8727-49D24219A4A6}

手の甲で試してみるだけでも、おおっ!と思わせてくれる秀逸な「ミネラルUVグロウベース」は個人的にヒット!!

とってもおすすめです。

 

今ETOVOSでは、「ミネラルUVグロウベース」のレビューキャンペーンを実施中。

インスタでハッシュタグ「#etvos」で検索してみてくださいね〜。

 

ETOVOS

ミネラルUVグロウベース

2017年2月6日よりオンラインで先行発売、2/24発売

30g カラー1色

¥4,300(税抜)

 

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share