こんばんは。寒暖の差が激しいですね。

今日は特に寒い…(*´・_・`)

 

みなさん、運動してますか?食べるの好きですか?

 

私は運動しなければと思いつつ、寒さに負けて車ばかり乗ってしまい・・・運動不足なのに食べちゃってお腹周りなど気になる今日この頃です。

 

 なのに、ラーメン食べに行っちゃったり…(^^;;  でも、週末逆上がりしたらできなくなってたり、二、三日筋肉痛になってたり、ちょっと走ったら体が重くて速く走れない自分に危機感を覚えました。(^^;;

 

なので、運動も適度にしつつ生活を改めようと思っていますが、健康と美容に良さそうなものを取り入れてみました。

 

スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク 黒糖きな粉ラテを飲んでいます。

 

{607C3E36-198F-480E-9219-05E31A8A669C}

 

スリムアップスリムのシェイクはネーミングからお察しの通り、ダイエットサポート食品です。

これ美味しいの〜〜!

 

または美容ドリンクとして飲んでもよし、1日1食の置き換えて飲んでもよし!

ちなみに1日1食スリムアップスリムシェイクに置き換えると、計算上40日間で、約3kg相当のカロリー摂取を減らすことができるのだとか。 

 

水やお湯に溶かすだけでOKなので簡単!よく溶ける粉末タイプになっています。

 

{D7E5373F-D466-4F01-B331-49461503458C}

スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク 黒糖きな粉ラテは初めて飲んだのですが、既存の商品に比べてパワーアップしているのだそうです。

 

ちなみに、注目すべき特長には次のようなことが挙げられます♡

 

・スーパーフード「大豆」に加え、注目の高まる乳酸菌を新たにプラス。

 

・生きてとどく有胞子性乳酸菌を含む全3種の乳酸菌を配合。

 

コラーゲン5,000㎎食物繊維9,700㎎1/3日分のビタミン11種ミネラル10種等、全50種の成分を配合。

 

 ・1回分(60g)当たり約194kcalなのに、1食を置き換えても1/3日分の栄養素をしっかり摂れる

 

・HOTで飲んでも美味しい黒糖きな粉味。(私はホットでいただいています)

お味は、本当に黒蜜きな粉ラテ!!

 

{81FBBFD1-1F04-4419-AE0A-C7B77E689E77}

 

甘いものを食べ過ぎてしまう、私のような甘党にはぴったりかもしれません。

 

 ダイエットサポート飲料って、独特の香りや味が気になってしまうこともあるんですよね。

 

でも、これはコラーゲンが5,000㎎も入っているのに、コラーゲン独特の香りもないし、黒蜜きな粉ラテを飲んでいるという感じ。

 

言われなかったら絶対気づかなさそうです。

 

毎日、美容と健康にも良さそうなので美味しく続けて様子をみたいと思います。

 

{7AECEA62-3F50-4A3D-83F3-7854E4468BFE}

 

 

適度な運動と、スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク 黒糖きな粉ラテでボディメンテナンスも頑張ろう!!

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share