美容家電のパイオニアことヤーマン株式会社さまの


ヤーマン

アセチノ メガシェイプ

¥14,800(税抜)

{8A3453AE-7274-4A8C-934F-0E1A691A5F5A}

 最近、私の入浴中の愛用ボディメンテアイテムになっています。

アセチノ メガシェイプとは、自分ではなかなかケアしきれないボディの悩みに、エステティシャンの手技を再現して徹底ケアできるボディ専用機種

 

3D立体回転でエステティシャンのハンドケアを再現しているです。

 

アタッチメントには2種類あります。

{0C7200F1-EDD7-4BD4-8D04-D27159FB6E7D}

*ボディ用アタッチメント(二の腕・ふくらはぎなど)

*クラッセルアタッチメント(おなか・ヒップ・太ももなど)

 

体のパーツによってアタッチメントを変えることで、より効率的に揉み出しケアができるのです。

 

3個の突起がついた8つのローラーが高速立体回転し、毎分49,000回の回転打撃を与え、お肉を刺激。

お腹や太ももなど、ボコボコが気になる頑固なお肉ににアプローチしてくれます。

 

個人的に、このゴツゴツしたアタッチメントと、こういったボディ用のメンテナンスアイテムって痛そうなイメージがありました。

 

でも、使ってみたら力加減が絶妙で、とても気持ち良くてびっくり。

ボディ用アタッチメントは、肩やデコルテなどのリラクゼーションとしても活用できちゃいます。

{967F8E47-4C8D-4FB4-9591-B3FDDDCF1AB7}

 

そして、さらに嬉しいのは防水なのでお風呂の中でも使えるところ。

水深1mのところで30分浸水した状態でも商品内部に浸水がなく、製品としての性能を保持できるんです。

 

一般的に、体温が1℃上がると基礎代謝が約14%上がるといわれています。

つまり、入浴中は絶好のエステタイムということです。

 

お肉がついた部分の表面がボコボコしてしまっているのは、お肉がネット状になった皮膚の繊維に閉じ込められている状態なのだとか。

{B73BA787-E5EF-4B49-9697-D03F7B26FC19}

そのまま放っておくと、雪だるまのようにどんどん大きくなっていってしまうので、気づいた段階でしっかり温めてもみ出していったほうがいいというお話を聞きました。

 

お肉を揺らすことで、スリムになりやすい体になると聞いてこれまでお風呂でマッサージしたりしてきたけど疲れているときはやる気がしないし、結局やらなくなっているんですよね。

 

でも、アセチノ メガシェイプは入浴しながら気になる部分に1日5分当てるだけというのが魅力的。

 


冬は隠れている部分が多いけど、余分なお肉を溜め込まないように毎日お風呂につかりながらもみもみしてもらいます。

 

3日坊主なので、続かないことも多いけれどこれならお風呂に入るたびに使い続けられそうです。

 

体に変化を実感するのが楽しみです。

 


sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share