ご無沙汰してしましました。

毎日仕事や家のことでバタバタですが、今日はちょっと自分へのご褒美!


美意識の高いお友達やモデルのお友達に人気のエステサロンイーリスにお邪魔しましてきました。


マンションの1室で、おそらく紹介などでなければ知ることのなかったであろう隠れ家的なサロンです。


アットホームなサロンで、ウェルカムドリンクに先生がプロデュースした美味しいジンジャーティーを出してくださいます。

このハーブティー自然な甘みがあって、とっても美味しいしあったまる~♡

ローズティーもおすすめです!

{3D2D2342-157E-4682-9B59-B3CFFE7CDE2F:01}

こちらのサロンには、インドネシア バリ島政府公認スクール ABIAN SPAで資格を取得されたゴッドハンドの牧山先生がいらっしゃいます。

{2DC32172-34A5-4D32-97D1-8FFE4AAB2A17:01}

ちなみに、バリ島政府公認スクール ABIAN SPAで認められるというのは、とても過酷で難関‼︎

・時計を見ず前後1分以内で終了させなければいけない

・身体でリズムを覚えなければいけない

・実技もパーフェクトにマスターしなければいけない

など・・・技術だけではない、その上を行く様々なハードルをクリアした者だけが得られる資格なのだとか。

そんな牧山先生にお願いしたのは

「小顔リンパスペシャル 80分」 12,800円

凝り固まった老廃物をマッサージでリンパへと排出。

デコルテマッサージも同様に行いうことですっきりとしたフェイスラインへと導いてくれます。{F44FEAB9-9B72-4393-97AE-ED1EB0F883AF:01}

くすみを解消し、毛穴もスッキリ、うるおいある艶やかな肌にリセットしてくれるメニューです。

顔に行く前に、肩や首、鎖骨などに溜まった老廃物を流すところからスタートです。


イーリスの施術、牧山先生メソッドは割と痛いことでも有名です。


まぁ、それだけ皆さん疲労が溜まっていたり・・・姿勢が悪かったりどこかに負担のかかるような体勢で過ごしてたりしているようなんです。

ゴリゴリ音がしちゃうくらい、凝り固まった部分や老廃物が溜まったところをほぐしつつ流しつつ。

経絡を刺激し活性化させる狙いと免疫力を高める働きがあるのだそう。

本格バリエステなので、少し強めの刺激をするトリートメント内容になっています。


まさに日本で味わえる「伝承バリ王宮エステ」

力強さと徐々にソフトタッチで行う絶妙なバランスは癖になりそう。

最初は、本当に痛かったけど流れるのも意外と早かったよう♡


ある程度になると徐々に、痛みもなく気持ちよくなってきます。

イーリスではほほハンドマッサージで行い、補助的に機械を使う感じです。

{9496DA76-B0E9-4E21-AC7D-199ED0AB09A1:01}

頭部にある無数のツボもマッサージしてくださるのですが、本当にデコルテから上が軽くなりました。顔も本当にキュッと上がった感じ!

顔の輪郭も、面長ぎみだった(これはたるみに違いない汗)のに小顔に近づいた気がしました。 {E350DB79-9269-4CFC-A2B0-0A7D3D233D1F:01}

本来の自分の顔ってこれなんだって~~!!

嬉しさと同時に、さっきまでの顔はなんだったんだろう~??って思ってしまいました。

さっきまでの老け顔とおさらばできて今日から頑張ろう!とポジティブになれちゃう!


今回はご紹介で行ってきたのですが、正直言うと個人経営のサロンって何となく敬遠しがちじゃないですか。

でも、今回、心から行って良かったなぁと思いました(≧∇≦)


本当に良いものを自分の目で見極める目利き力、情報力をつけていきたいものですね。

イーリスは、本当に親身で一人一人の悩みやするべき事を的確に対処してくださるのですごくおすすめです。


先生自身、営業的なことがお得意でない&お好きでないようです。

そんなところも牧山先生の良いところでもあるのですが笑


どのメニューも即効性と持続性があるのがイーリスの売りなのですが、フェイシャルは大体3日~10日間は持つみたい。月1~2回の施術に行くと良さそうです。


この顔をキープするためにも、通いたいなぁ~。


トータルビューティサロン イーリス
東京都品川区南品川4丁目15-5 日神パレスゼームス坂203
JR京浜東北線、東急大井町線、りんかい線
『大井町』駅より徒歩約10分
京浜急行本線『新馬場(しんばんば)』駅より徒歩約3分
または、『青物横丁』駅より徒歩6分
10:00~21:00(受付19:30)
03-6433-9533

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share