私のテンションを上げてくれる、ヘアオイル♡

アロマエステ ヘアエマルジョン

<洗い流さないヘアトリートメントです>

{738F51E3-E484-48F5-87F6-23F9D8239E63}

コテで巻くことが多いし、完全に乾かさずにドライヤーをやめてしまったりするのがよろしくないのか・・・髪の乾燥などのダメージが気になります(*´・_・`)


ベストセラーを誇る美髪エッセンスということで人気アイテムなんですよね。

最近初めて使ったのですがが、手に取った瞬間から天然精油のいい香りがする~~♡

{3373C5CF-9ADD-46D7-8A40-3BA8CB8DA64A}

レモン・カモミール・イランイラン・ラベンダー・ローズマリーなどがブレンドされています。


リラックス・癒し・女性らしさを引き出すなどなど嬉しい効能がイメージできる香り♡


使うたびに、気分が上がる香りっていいですよね(*´ェ`*)


とろりとしたテクスチャーで、しっかり乾燥した髪にうるおいを与えてくれる感じ。

{8CC3CD04-614C-48A8-BF50-4313C94B522E}

するする髪になじんで、ベタつくこともなくて使いやすいです。


この1本に植物の力を凝縮しているヘアオイル。


オーガニック植物成分をはじめ、ハーブエキスを配合した正に髪の美容液♡


朝から元気でるな〜♡お気に入りです!

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share