MAQUIAアンバサダーのyukinaちゃんのブログを見て以来、ずっとずっと気になっていた銀座Haricchiへ行ってきました(≧∇≦)


鍼灸サロンは今までも行ったことがあり美容鍼も行ったことがあるのですが、正直なところ期待しすぎちゃったせいもあるのか・・・そこまで感動が得られなかったこともありました。
Image titleでも、銀座Haricchiには絶対これまでの鍼灸サロンを上回る効果を期待していたんです(≧∇≦)
鍼と一緒に微弱電流を流すのは絶対良いだろうな~~~♡って思ってたから。

受付に着くと、スタッフの方がとても優しく迎え入れてくれます。カウンセリングシートの説明も、個室へのアテンドも丁寧。

ちなみに、カウンセリングシートはこんなことも??というくらい細かい

一人一人の悩みやコンディションにしっかり向き合おうとしてくれてる印象を受けます。

Image title

さて、私を担当してくださったのは

総院長 川辺奈穂 先生。
院長の美しさが、既にこのサロンのすごさを語ってる‼︎肌ツヤ美しすぎて、じーっと見ちゃう笑。

やっぱり綺麗で仕事に対しても真摯に向き合ってる女性って刺激を受ける~~などとしみじみ思いつつ…

個室に入ったら、上の下着を外して部屋着に着替えます。

なんで中途半端にファスナー開けてるんだろ私は・・・あの、コレわざとじゃないです汗

Image title

たしかに施術中に、締め付け感がないほうがリラックス出来ますよね。

ベッドに横になるとあったか~い。お腹も赤外線のヒーターでお腹あたためながらの施術開始。

まず、先生が手首、お腹(腸のあたり)を触ってチェック、舌診断?(舌診察?)もしてくださります。

たったそれだけで「ちょっと腸に元気がないかな」「あと、自律神経がちょっと乱れてる」「あ~~目が弱い子だね~」など言い当てちゃう。全部、当たり!れだけでわかっちゃうんだ・・・スゴイ!

これはなんというか・・・熟練のなせる技ってやつでしょうか。

そのあと、脚やデコルテ、顔に鍼を刺していきます。

Image title

久しぶりだったので、鍼を刺す瞬間はちょっぴりドキドキしました。でも痛くはありません。

ちなみに痛かったら我慢しないほうがいいのだとか。痛いのを我慢してると、それも筋肉、お肌にとって良いことではないみたい。

さて、ここで初めて電気を流すことになります。

ビリビリするのかな~痛いのかな??と、どんな感覚なのか気になるところですね。
じわ~っと微弱電流が流れる感覚はありますが痛みはありません。

気持ちよくて寝てしまいそう…笑。
でも、寝てしまったほうがリラックスして肌にも良いみたい!

顔、お見苦しくてすみません><

Image titleそうそう、私頭が固いみたいで、頭にも鍼を刺してもらいました。みんな結構頭が固いんですって。

顔と頭皮って一枚で繋がっているし、顔と一緒に頭もやると本当に良いですよ〜〜〜。

最後に仕上げのマッサージというかストレッチというか、それもとーっても気持ちよかったです(♡ˊ艸ˋ♡)

ベッドから起き上がってみると、既にこの時点で体が軽い!

鏡をみると顔が上がって、パーンとハリのある顔に!

くすみもとんだ?!w

たるんだ顔がきゅっとリフトアップすると、自分の顔がこんなに表情が変わるの?!という感じ。

目もぱっちりした気がする。

Image title

美容鍼って、2回は受けて1週間くらいしてからが一番効果を感じていたのですがハリッチだと即効性も実感できる!!

ちなみに施術2日後からすごく調子が良いとのことです。楽しみだなぁ〜。

さすが、モデルや芸能人をはじめ、美意識の高い女性たちが足繁く通うだけのことはある~~と思ってしまいました。

なんか終わってから鏡をみるのが楽しくて、人に会うのも楽しみになるし、仕事や家庭のことも頑張れそう~~と気持ちが前向きになれました~~涙。
通うたびに、自分の顔に自信を持てそうな気がする〜。


人気で予約がいっぱいですが、その場で次回も予約!
LINEでお友達になるとら当日の空き状況が送られてくるので登録しておくと便利です。

急に予定がぽっかり空いたときなどにも利用したいな~。

初回は40%オフで美容鍼灸コースをはじめお得なコース予約が可能なので是非ご興味のある方は行かれてみてくださいね。
本当にオススメです。

帰りに、こちらのパックと化粧品も頂いて参りました。

Image title

こちらも、とっても良かったです。また改めて、ご紹介しますね。

銀座ハリッチ 
〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目5-14
銀座コスミオンビル3F・4F
TEL 03-5524-0589

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share