マキアの2017年下半期 べスコス 化粧水部門にも選ばれ、

あのmami先生も欠かさず愛用しているというすごい化粧水が

ついに手元にやってきました!!!


それが・・・

エスト ザ ローション

Image title

先日開催されたマキア ビューティ オフ会で

このエスト ザ ローションについてじっくり教えていただきました☆


エスト ザ ローションは・・・

砂漠の塩湖でも自らの水分を逃さない極限環境生物”が生み出す

保湿成分【エクトイン】に着目した化粧水☆

Image title

花王の30年以上による保水研究によって生まれた

最先端の保水技術【高持続ケラチン保水処方】と【エクトイン】の力によって、


角層細胞のケラチン繊維に水分を抱え込ませ、

潤いを持続させるというのです!

Image title

お肌にしっかり水分が貯水されるって すごくないですか!!!角層)


開発スタッフの方が湿度20%以下の砂漠で実験した結果、

なんと塗布から3時間経過しても潤いが持続することも実証済み

噂に違わぬ【高い貯水力】を実現してくれます!


実は砂漠なみに乾燥しているオフィスでもこれがあれば安心ですね♡

Image title

意外と乾燥が気になるこの時期、さっそく使ってみました☆


ほんのりとろみを感じるテクスチャながら

ぐんぐん、ぐんぐん、お肌に染み入るような感覚! (※角層)


一気にお肌が潤いで満たされていくのを感じられ

本当に頼もしい♡

Image title

年々、お肌の元気がなくなり乾燥しやすくなる、

オトナ★美セレブ 世代。。。 


エスト ザ ローション

マストハブです!!!


---------------------


オフ会記事は下の関連記事からご覧いただけます


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share