めちゃめちゃ欲しい買おう!と思っていたアイテムが

ビューティオフ会のお土産に入っていたので・・・

もう、いてもたってもいられず、さっそく使い始めました♡


それがコレ!!

フジコ - Fujiko - ヒカリクッション

Image title

ポンポンするだけのお手軽クッションハイライト!!


クッションタイプでしかも小ぶりサイズ

外出先でも手軽に使える、と発売当初からかなり話題になってましたよね♪


ハイライトと言っても・・・

白系、ピンク系、ベージュ系とあると思うのですが

光クッションは明るめのシャンパンベージュ☆

Image title

肌色問わず使えるカラーですし、

みずみずしいリキッドタイプなので、

肌へのフィット感もGOOD!


パウダータイプのハイライトよりも失敗が少ない点もポイント高いです。゚゚Σd(ゝ∀・)


そして、なによりも発光感がすごくイイ☆

Image title

Cゾーンや目の下にポンポンとつけたのですが

かなりパール感があってフラッシュ系の発光感!!!


光るような強めの明るさを足してくれるので

すごく華やかな印象に♡

Image title

しっかりハイライト効果を得られるので

お顔に立体感も生まれますよ!


パーティやイベントなどしっかりメイクの時にもかなり良さげ


ビューティオフ会の時につけていきたかったな~。


-----------------------------


オフ会の記事は下の関連記事からご覧いただけます


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share