私のファースト・デパコス【エスティ ローダー


高校生の頃、当時発売されていた美容液 “ フルイション ”と

初代 “ アドバンス ナイト リペア ” を使い始めたのがきっかけで

エスティ ローダーのトリコになりました♡


そんな【アドバンス ナイト リペア】の4代目が

【アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ】

Image title

【エスティ ローダー史上最強の美容液】

と呼ばれるその所以は・・・


日中に受けたダメージを夜の間に修復し、

すこやかな状態へ回復しようとする “ 睡眠中の肌修復サイクル ” に着目し、

新たに2つのテクノロジー“クロノラックス CB™ テクノロジー”を採用したこと!!


代謝分解テクノロジー

老廃物の排出を流すことで細胞が効率よく修復活動をできるようにサポート。

クロノラックス™ テクノロジー

肌の自己回復力が高まる夜にうるおいを補給。日中のダメージからも保護。

Image title

2つのテクノロジーが寝ている間にじわじわと働きかけ

夜の肌の修復活動を支えてくれるというのです


なんとも頼もしい美容液☆

そりゃ、ロングセラーになるわけですよね!!!


スキンケアするたびに心躍る・・・

スポイトタイプの薬瓶型の容器♡

Image title

とろりとしているのにスーッとなじむテクスチャ

どことなく薬草のようなカモミールっぽい落ち着いた香り


これ!これ!これがすごく安心できるんだった!!


このテクスチャが気に入って長年愛用している方も多いのだとか♡

Image title

朝起きた時のお肌のスルスル、フクフクっとした感触だったり

キメの整い方だったり・・・


お肌に栄養が行き渡っていくのをしっかり感じられるというか、

使い続けていくうちに、

不安定だったお肌を正常に戻し、ベースを整えて、

さらに底上げしてくれるところも手放せなくなる理由の1つです!!



sponsored by エスティ ローダー


【MAQUIA ONLINE編集部からいただきました】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share