アメリカ売上No.1!!!!

話題のヘアケア『アミノメイソン


先日のオフ会で『アミノメイソン』の人気の秘密を教えていただきました★

Image title

メイソンジャーに入ったキュートなヘアケア!

これ、バスルームに置いておくだけでもテンションあがりますね★


しっとりの「モイスト」>と<さらさらの「スムース」>と2つから選べ、

今回ご紹介いただいた「スムース」のラインナップはこちら!


・アミノメイソン スムース ホイップクリーム シャンプー

・アミノメイソン スムース フルーツクリーム トリートメント

・アミノメイソン スムース アミノ酸ヘアウォーター

・アミノメイソン モイスト ヘアオイル

Image title

このアミノメイソン・・・

ヴィジュアルがかわいいだけじゃない

なにがすごいって 使われている成分が贅沢!!


ブランドのネーミングにもなったアミノ酸をたっぷり配合★

Image title

⏩ 滑らかな髪に導くための16種類のアミノ酸をプラチナに結合させた

スーパーアミノ酸処方


ナノテクノロジーにより低分子化!

髪のダメージの深部にまでしっかり入り潤すことで

キューティクルの内と外を同時にケア!!


⏩ 髪と相性の良い良質なたんぱく質であるアボカドやチェリモヤを配合した

森のミルクブレンド


良質なミルク由来のタンパク質を使うことでうるおいのある髪に!!

Image title

他にも・・・

⏩ 髪に艶を与える生シルク、生ケラチン

⏩ ダメージ部分を潤してコーティングするボタニカル成分


髪を甘やかすヘアケア】と言われてるだけあって

ほんと贅沢な成分がたっぷり使われてます♡

Image title

特に2月に発売されたばかりの<スムース>は

天パ & 毛が細くて絡まりやすい私の髪に良さそう

ってことでお土産にいただいたものをさっそくIN!!


ホイップクリームみたいな泡立ちで、髪を優しく包み込んでくれて

シャンプーだけでもすごく滑らかな洗い上がり★

Image title

普段、かなりパサついてまとまりが悪い私の髪も

かなりしっとりさせてくれました!! ヽ(→ܫ←ヽ)


難しい髪質でなかなか合うものに出会えないのですが

これはしっかり使い続けよう!!と決めました♡♡

Image title


ヘアオイルヘアウォーターもセット使いして

髪の乾燥をしっかりケアしたいと思います!


Image title


----------------------------


オフ会の記事は下の関連記事からご覧いただけます


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share