1年ってあっという間!!!

本格始動に先駆けて今年もこの季節がやってきました!!!


楽しみにしていた・・・

2018年度 マキア ブロガー ビューティオフ会が開催★

Image title

来期のマキア オンライン ブロガーチームはちょっと違います!

いやっ、結構変わります!!


マキアブロガー 『チーム★美セレブ』から

インスタブロガー『チーム★マキア』に!!!

Image title

ブログだけでなく SNSでも日々情報を発信しているマキアブロガー。


来期は各SNSで活躍するメンバーを新たに迎え、

継続メンバーとともに、

更なる情報発信をしていきます!!


これまで以上にブログだけでなく、インスタやツイッター、動画などのSNSにも注目です

Image title

そんな私は6年目に突入!

美容が好きでつながった“イツメン”もいつしかベテランメンバーに(笑) (* >ω<)=3


うっとり100人クラブ」時代からずっとマキアを支え続けてくれている大先輩

同期メンバーかわいい後輩ちゃんメンバーたちとともに

2018年度も頑張っていきたいです♡


オフ会では同じテーブルの方としかお話しする機会がなく、それがちょっと心残り・・・(ノ´Д`)・゚・

Image title

オフ会ではイベントも盛りだくさん!!


◆ 長井かおりさんによるメイクセミナー

◆ 花王 エスト

◆ アミノメイソン

◆ マキア VIP ブロガーによるSNS講座


各イベントについては

インスタとマキアブログでご紹介したいと思います♪

Image title

こんなに素敵なお食事までご用意いただき、

スタッフの皆様にも感謝♡♡♡


実は去年、いろいろ疲れてしまい、

美容に対するモチベーションがダダ下がりだったのだけど・・・

美容感度の高いメンバーのみんなと会って、

今期は もうちょい上げよう!と反省です。(lll-ω-)

Image title


とういうことで・・・

2018年度 マキア インスタブロガーとして頑張ります♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


去年のオフ会の記事は関連記事からチェック★


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share