いよいよマキアの新しい年が始まります♡


本格始動に先駆けて・・・


マキアブロガー 2017 ビューティオフ会が開催されました♡

Image title


毎年4月が新しい期の始まりなのですが

今期からは新組織『オトナ★美セレブ』が発足!!


私は『オトナ★美セレブ』として活動させていただくことになりました♡

Image title


2011年にマキアブロガーとして活動をはじめ、

2014年に復帰し、今年で5年目に突入。


ますます高まる美容熱!美容愛!

マキアを盛り上げていきたい!!と思っておりますので

引き続きよろしくお願いいたします♡

Image title

新組織が発足したことでメンバーもかなり増えたんです☆


35歳以下のメンバーで構成される

チーム★美セレブ:100名


35歳以上のメンバーで構成される

オトナ★美セレブ:26名


そしてマキアを代表するVIPブロガーで構成される

アンバサダーブロガー:9名

エキスパートブロガー:5名

Image title


なんと・・・

総勢140名で活動してまいります!!!

なんだかワクワクが止まりません♡♡♡


そのワクワクの始まりは素敵なセミナー★

Image title

mami先生のSNS講座

ギ☆様のブログ講座

アベンヌ 美容セミナー


普段からとても人気が高いお二人のセミナー

自分のマキアブログやインスタを見直す良い機会になり、

とてもためになりました!


アベンヌのセミナーでは、

知ってるようで知らなかったアベンヌのことをいろいろ教えていただいたので

それはまた別記事でご紹介したいと思います♡

Image title

マキアブロガーをしていて良かったことは

たくさんの美容情報を知ったり、美容情報を交換できたり、

さらに いち早く美容ごとに触れる機会をいただけること。


普段、経験出来ないことを

たくさん経験させていただけること☆


でもそれだけじゃない!

美容を熱く語れる仲間に出会えること!!!!!

Image title

いまや美容だけでなく、いろんなことを語り合える仲に♡


この日もオフ会のあとに

オフ会のオフ会】を開催!!!


今期は新・旧メンバーの方とますます交流が持てたらいいな♡

と思っております☆ ゚゚゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



一年間一緒にがんばっていきましょう♡

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share