薄着の季節がやってきた!!!!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ 


気になるむだ毛・・・

一度にすっきり脱毛できて、しかも効果の長いワックス脱毛が

自宅で簡単にできちゃうって知ってました?!


マキアオンライン編集部からいただいた、

■ エピラット 脱毛エステ ハニーワックス

Image title


今年で誕生34年を迎えるロングセラーブランド『エピラット』

2月に発売されたばかりの新アイテムは自然派の脱毛剤!!


天然はちみつ ■ 水あめ


この2つで出来たソフトワックスで

使い方はたった3ステップだからとっても簡単なんです♡

Image title


かなりこっくりとした固めのゼリーを付属の木べらにとったら

脱毛したい部分に薄くのばしていきます☆


この時、、、

ゼリーはなるべく均一に塗る

ゼリーの厚さは1mm以下にする

毛を巻き込むようにする


この塗り方をすることで、この後の処理がうまくいきます☆  d(*ゝω・*)


※私の足の太さはお許しを・・・

Image title


時間が経つとゼリーが少しずつ固くなってくるので

脱毛したい部分はあまり広い面積で塗らず、細かくパート分けして塗るのが◎

(๑•̀ㅂ•́)و✧


ゼリーを塗ったら付属の脱毛シートをその上に置いて

手でしっかりおさえつけて。


Image title


脱毛シートにゼリーがくっつくのがわかるくらい

全体を均一にしっかり押さえたら・・・


時間をおかずに毛の流れに逆らって一気にピッ!!!!!


Image title


躊躇せず一気に剥がすっっ!!!!!


『ゼリーがお肌に残らないかな…』っていう心配もなく、

脱毛シートに綺麗にゼリーがくっついて・・・


うぶ毛くらいの細い毛も毛根からしっかりキャッチ☆


ゼリーのべたべた感もまったく残らない!!!


※脱毛シートは水洗いして乾かせば何度も使えるんだって

Image title


剥がす時の痛みも思っていたよりも全然なくって、

これなら痛みに弱い人でもなんだかいけそうかも?!


剥がした後は少し赤くなるものの、時間が経てば元にもどるし、

触るとつるつるっとしていて毛のチクチク感も一切なし♡


すごく気持ちがイイですね♡


Image title


お手入れ後は最大4週間ほど効果が持続するらしくて

時間がない忙し女子にもぴったりです☆


塗って ⇒ 貼って ⇒ はがす


本当に簡単だからぜひぜひTRYしてみて♡♡♡


エピラット

⇒ 脱毛エステ ハニーワックス脱毛

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share